注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

mokekeko的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?133026 [收藏] [复制] [RSS]

日志

紫陽花(あじさい)が美しい季節です。
2007-6-19 08:09
梅雨(つゆ)が始まったにしては、 雨が少ない毎日ですが、 いたるところで紫陽花(あじさい)が綺麗に咲いています。
364 次阅读|2 个评论
ブログって。。。
2007-5-19 19:01
天气 : 晴朗 わたしはこの珈琲日語のブログを入れて、5種類のブログを開設しています。 それぞれ自分なりにテーマを決めて使い分けています。 読んでくれる人の顔を思い浮かべながら書くことは、 文章を書くよい訓練になるのではないかと思います。 といっても、自分の母語以外で書いているのは1つだけで、 ...
366 次阅读|2 个评论
好きこそものの上手なれ
2007-5-16 14:45
わたしは車の運転が嫌いです。 でもせっかく取得した運転免許がもったいないので、 1年に数回だけでも運転することにしています。 きのう、ひさしぶりに運転しました。 しかも夜。 案の定、かなり危なっかしい運転でした。 運転が好きだったら、きっと機会があれば迷わず車 ...
408 次阅读|2 个评论
スィーツ☆おいしそうでしょう♪
2007-5-16 07:13
ケーキが大好きです
333 次阅读|1 个评论
中国語がわからないのに。。。
2007-5-15 22:41
中国語はまったくわからないのですが、 珈琲日語のブログを始めてしまいました こちらの翻訳サイトでなんとかがんばってみます。↓ http://www.excite.co.jp/world/chinese/
383 次阅读|4 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-16 03:42

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部