咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
路由器って日本語の読み方教えて
hjq1234 2007-5-27 22:27
天气 : 晴朗 心情 : 高兴 シンデレラの魔法室、ようこそ。。。  "路由器"って日本語の読み方はなんでしょう。前は一度仕事中使ったことがありましたけど、今日はなかなか覚え出せな い。 もしわかれば教えてくれませんか?
个人分类: 教えって|126 次阅读|3 个评论
日本なら“母の日”あるかしら
hjq1234 2007-5-12 07:14
天气 : 阴雨 心情 : 平静 ようこそ、いっらしぃシンデレラの魔法室!  今日はと土曜日だけど、また残業!(土曜日はほとんど残業、かわいそうなー)。今は仕事中、でもちょっとサボって、勘弁してね!  明日は一年一度の“母の日”。お母さんにあげるプレゼントもう準備しましたのか?  。。。 ...
个人分类: 教えって|119 次阅读|7 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-14 23:18

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部