注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

hjq1234的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?133271 [收藏] [复制] [RSS]

日志

愛し君へ

热度 9已有 610 次阅读2010-11-25 13:02 |个人分类:大切な日記

天気が冷え込んで、冬になったね。

こんな時期の夜は、布団の中に入り込んで、ドラマを満喫するのが最高だと思うわ。 

 

<東京ラブスローリ>、何回も見たドラマを最近また見始まった。

このドラマを見ると、何が勇気がもらえる気がする。

何故かというと、多少現実に似ているかも。

 

歩く時もぴゅんぴゅんするあの時の私がどこに行っちゃったかなぁ~

リカ式の笑顔はいつかどこで無くしたかなぁ~

肩に荷物がどんどん増えてきて、捨てられなくて、どうするかがわからない私が落ち着けなくて、怖い。

全力を尽くして、一人を愛しているのに、何でわかってくれない。

私が寂しいよ。寂しい時は怒るよ。

あの馬鹿、完子にそっくり。心は優しいけど、鈍いよ。

 

この愛、一体、どこまで行けるかなぁ。

ある日、突然に消えるかも~


雷人

鲜花

鸡蛋
5

路过

握手

刚表态过的朋友 (5 人)

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (8 个评论)

回复 墨叶轻舞 2010-11-25 14:12
このドラマを見ると、何が勇気がもらえる気がする。

私も~~
回复 yikeer0904 2010-11-25 15:19
包子,我们现在都一样。唯有相互支持与坚持。
如果到哪天实在坚持不了了,再消失也不迟。
                         ------狐狸
回复 hjq1234 2010-11-25 16:05
yikeer0904: 包子,我们现在都一样。唯有相互支持与坚持。
如果到哪天实在坚持不了了,再消失也不迟。
                         ------狐狸
你咋换了名了?害我找不到~~!
回复 yikeer0904 2010-11-25 16:07
hjq1234: 你咋换了名了?害我找不到~~!
你好久么来了,还好意思说哈
回复 hjq1234 2010-11-25 16:15
  
回复 亦寻 2010-11-26 10:50
恋って難しいもんですね。
でも、バトラーの言った通り、「全く失恋の経験がないよりは、恋して失恋したほうがましである」には一理があると思いますが。
回复 toko-kyoko 2010-11-26 13:56
呀~日语偶忘的差不多了~
悲催了~
回复 ypjnum1 2010-11-28 21:06
男として、リカのような女性は側にいてくれば、幸せであるはず。
東京ラブストーリーのドラマは私が6年前見た。その時も、完治の事を羨ましかった。
現実にリカのような人がいれば、完治のような人きっと幸福に浸っている。
彼の事を好きだとしたら、告白以外、いろいろな方法があるはず。
考え見たら。
片思いは少し辛いであるかもしれないが、本当に恋に入ったら、もっと悲しく、寂しく感じる時もある。その前に覚悟をした方がいい。
すみません、勝手な事をいっちゃった。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 23:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部