廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

AZNABLE議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?14110 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

患き紋え

厮嗤 419 肝堋響2009-3-6 00:23 |倖繁蛍窃:

消しぶりに、伏試に襖が竃ました。
書晩晩云Z患き紋えの碧並をやっていました。嶄忽Zバ`ジョンのフィルムを晩云Zバ`ジョンに笋錣襪燭瓠晩云Zの咄蕗を患き紋えました。┗蹶Fはそうだろうか殖
ネットフレンドにmまれて、書匚レ巒帷臭唹にu瞳傚札侫ルム
┘咼献優荒達を患き紋えさせてもらいました。
スタジオは唹のTレコ`ディング侭、スタッフもプロでした。
が、フィルムのu恬レベルは詰い、あんまりh誼薦のないものだと房います。
患き紋えの坪否はすでに鍬Uしたものが、尖盾しにくいため、70イ里發里婁Fで宥Uしました。
レコ`ディング余嶄、R孫な寔貌をしてしまいました。イヤホンをマイクに譴韻董奈いj咄が竃させました。ゆえに、冱われました。
UYがないため、採業も俐屎されました。嶄忽塀の晩云Zを患き紋えしました。森は、誅颪靴泙擦鵝まさか、コメディを恬る櫃任垢
s1rg磯でレコ`ディングの碧並がo並にKわりました。
スタジオの繁は、書瘁晩云Zの患き紋えのC氏があるならば、コ`ルしてもらうと冱ってくれました。おっと、肝指嗤兆繁と猜屬鬚垢襪もしれませんぞ。Sしみです。
って、暴の蕗の祇がそのLに兵まりました。やはり繁伏は、そう^ごしすこそ、遮豎があるんです。
3

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 握哉易蝕邦 2009-3-6 00:34
指鹸 歪早F 2009-3-6 08:28
繁伏は、そう^ごしすこそ、遮豎があるんです
指鹸 koume88 2009-3-6 10:41
こんな碧並はwましいわ゛゛

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-21 23:45

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何