注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

youlong的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?147553 [收藏] [复制] [RSS]

日志

忘年会(後書き)

已有 279 次阅读2009-2-2 04:57 |个人分类:仕事の流儀

 今年の忘年会!何が凄いかと言うと、10年間忘年会も含めて、皆の前で格好付けて威厳を保ってきた董事長が羽目をはずして暴れまくっていた。お終いには酔っ払って初めての途中退場となった。

 それに釣られたのか、日本人のほとんどはプログラムの進行を邪魔しっぱなしで、会の終わりを1時間以上も伸ばしてしまった。もちろんだが、最後に一人残されて、後始末を仕切るのはいつもの通り、酒の飲まないこの俺様だ。

 10時過ぎに、俺の手で500元を中った製造の連中に[宵夜]をご馳走してもらえることになった。12人の席で小易が言った:今日の董事長は最高だった。

 やっぱり、異常に見えたのは俺だけじゃなかったんだ。

 ま、皆が派手に遊んだと言える忘年会であった。

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 19:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部