廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

youlong議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?147553 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

諤インフル

厮嗤 197 肝堋響2009-5-22 14:29 |倖繁蛍窃:弊倏嵐

 諤インフルエンザ、いや、書はA侏インフルエンザと兆各をあらためた箭のL舒が、とうとう|奨貧になった。
 そんな嶄、嶄忽にいる揖租とチャットで^秤鷭Q ̄をしたのだ。そのhです
・・・
|奨困箸Δ箸Δ海舛泙農瓦舛磴辰燭茖
嶄忽困修Δ任垢諭▲泪好は喘吭した
|奨困い筺Iおうと房ったら、もう咾蠻个譴世茵
   弟の臼今祇俐僥唾佩は栖Lなので、それで嶄峭でもなったら、諤を奎むだろうね。
嶄忽困修譴茲蝓⊇|奨に佩ったHさん、禪杤U喇での嶄忽「りなので、中宜になるかもしれない。
|奨困匹Δね、揖\宀に湖半宀がいないことを畷るしかないよね
嶄忽困修Δ覆襪函匯Lg]じこめられる、亊。の学がなくなる、泳溺に氏えなくなる・・・
|奨困修譴盍笋世韻鼻⊇颪|奨は、マスクの咾蠻个譴寄}だよ
   それが嶄忽だったら、訊らくレストランが是るだろうね
嶄忽困匹Δ靴謄譽好肇薀鵑真佑栖なくなるからeにレストランだけじゃないけど
|奨困い筺♭,咾蠻个譴襪ら、創尖できなくなるよ
嶄忽。 △修ΔいΔ海箸
嶄忽困任癲△海譴嶄忽だったら、きっと押oいよ
|奨困修辰殖_櫃里Δ舛縫ウントされないだよね.▲瓮螢みたいに。
   晩云はXぎ挫きかもしれない、でも、搾伏寄骸が冱ってた唆猊搨Xぎすぎた圭が供業いいだって。
4

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 書晩の腎と咄S 2009-5-22 23:33
書指は樋蕎來インフルエンザなのでXぐ殻ではないけど、書定の喬に栖るかもしれない蕎來インフルエンザ貨として、嚠佩處というかシュミレ`ションしていると房っています。
並念に弼?な貨を羨てていたけど、書指その森を編^できます。
屎_に編^するには、屎_な押櫃離ウントと、屎_なトレ`サビリティが駅勣です。

畠ては、繍栖のためにしていること。
指鹸 something 2009-5-25 09:43
書この湿で蠅┐海領擦料燭覆里如拍になると柊されえる孥しだよ゛
困、唾佩にはいけないねえ
指鹸 下供夙徨 2009-5-26 16:58
宸曾爺肇階偏択笥孛瓜宥岑沢高阻。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-17 15:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何