注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

youlong的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?147553 [收藏] [复制] [RSS]

记录

面白くないことが有ったら、言ってみぃ、相槌打ってやるから。
2013-9-10 15:58
異国の地に、届け我らの志 届けば桜舞うが如し、美しく散りゆくものなり。
2011-4-28 08:29
異国の地に、届け我らの志 届けば桜舞うが如し、美しく散りゆくものなり。
2011-4-27 15:53
桜への無常は移りゆく季節の賜りもの;地震のそれは心をたもつ安全弁
2011-4-6 08:19
桜の無常は移りゆく季節の賜りもの;地震のそれは心をたもつ安全弁
2011-3-22 08:27
明日の落ち葉は明日に掃こう
2011-3-4 22:29
达则兼济天下,穷则独善其身。
2010-11-18 09:46
わがままは男の罪,それを許さないのは女の罪
2010-9-7 23:54
多功能未必好用,多面手可能稀松
2010-1-26 22:52
多功能未必好使,多面手可能稀松
2010-1-26 15:08
不做没结果的事,不说没意义的话!
  • 贝鲁: (1-13 10:03)
  • youlong: 怎么了?我这是看了kaixincm的博客所感 (1-13 13:11)
  • 贝鲁: 没问题啊,我说是对的 (1-13 16:41)
2010-1-12 20:15
憂いは人がそばにいてくれれば優しさに変わる。
2009-11-8 21:47
憂いは人がそばにいてくれれば優しいに変わる。
2009-11-5 08:05
半袖では寒さがしみる季節になった
2009-11-3 13:19
深センへの出張が上海まで延びた
2009-10-30 00:36
暇って事も大変だなぁ
2009-10-25 14:53
3周没有跑步,今天累个半死。
2009-10-22 23:27
隣に誰かがいるだけで、憂いが優しいになります。
2009-10-14 11:18
農園は全部開墾したから、これから犬に餌をやらない。 僕の畑で小銭稼ぎをしたい泥棒め、かかって来い。 けど、やり過ぎるなよ。。。
  • kaneko: こんな誘惑なんで、困りますね。。。泥棒に成りたくないが。。。。 (7-13 20:45)
  • youlong: なら、くるなよ!いけない事をしたい好奇心に勝てるならね! (7-13 21:12)
  • kaneko: やっぱりいい子にしなくちゃ。。。まあ、時々覗いて行くけどね~ (7-13 21:24)
  • kaixincm: 绝对是陷阱。。。不去。。。 (7-14 11:11)
  • youlong: 来たくても来れないじゃないの? (7-14 13:34)
  • kaixincm: 確かに(o ̄ω ̄)ノ” (7-16 10:04)
  • 125287637: (9-24 00:10)
2009-7-13 17:39
わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪
  • kosame_雨: 反対ではないか?? (8-31 11:26)
  • kosame_雨: わがままは女の罪、それを許さないのは男の罪 (8-31 11:27)
2009-5-9 15:47
12下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 04:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部