注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

傲慢与偏见的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?157070 [收藏] [复制] [RSS]

日志

2008年の最後日

已有 695 次阅读2008-12-31 15:09 |

現実はすごく残酷だと思います。目の前のことに見て、未来は見えないよ。

上海は私似合うかどうかわからなくて、他の都市を変わってみようか。

南京とか、杭州とか、とりあえず上海の周り都市へ行ってみようか。

自由な空間、自由な暮らしがほしいですが、まだ来年の計画だろう。

逃げたい。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (5 个评论)

回复 silen071027 2009-1-1 09:24
絶対逃げられないでください。
今から、自信を持って、すばらしい人生の旅を踏んでいきましょう。
回复 傲慢与偏见 2009-1-3 08:32
silen071027: 絶対逃げられないでください。
今から、自信を持って、すばらしい人生の旅を踏んでいきましょう。
ありがとうございます
回复 浮き草 2009-4-2 11:30
努力して、たとえ成功しませんますとしても、後悔しないで,
このような人生は意義があります!頑張ってね!
回复 guangzhiyuan 2009-4-2 11:37
頑張れば、夢を絶対に叶える。
回复 lmz317 2009-4-2 15:53
私もそう思いますけど、最近仕事のことで、疲れさせられだ、今年仕事を探すのは難しくて、それに私が学校から出たばがりので、募集してくれる会社は一つもありません、人材市場へ履歴書を届いている時、社会経験があるかと聞かれたら、ありませんと答えて、履歴書を返された、とてもショックした。今の私は自信が少し少しなくなるような気がしています。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-20 18:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部