注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

unique615的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?166992 [收藏] [复制] [RSS]

日志

お父さんの誕生日

已有 428 次阅读2009-6-20 15:08 |个人分类:个人写照

  二日後、父親の誕生日が来る。何かプレゼントするか、今考えています。実はね、ずっと彼の誕生日、よく覚えない、お姉ちゃんから知った。お父さんからすると、不孝行の子だかも。
  何時もイメージを人に与えたので、神様みたいだ。
  こっちから、故郷まで、3時間ぐらい届けますが、あの日は休めない、
  若しボースに言ったら、オーケーだと思う。とりあえず、言ってみようか。
  期待中です。
  家族と一緒に、お父さんの誕生日で、私にとって、何よりです。
  お父さん、お誕生日、おめでとうございます。
  

幸せな家族

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (19 个评论)

回复 步行者 2009-6-20 15:38
お父さんのことを覚えているのは何のプレゼントよりいいと思います。
回复 unique615 2009-6-20 17:22
步行者: お父さんのことを覚えているのは何のプレゼントよりいいと思います。
、この前、ぼんやりして覚えた。
回复 jdchjp 2009-6-20 22:15
感情がいっぱいこもっていて、いいと思うw
日本語勉強のサイトであるから、ここは違うなと思ったところを言わせてもらうね。
   誕生日が来る、 よく覚えない  何かプレゼントするか
   3時間ぐらい届けます 家族と一緒に、お父さんの誕生日で
   。。。。。などなど
回复 choco518 2009-6-21 00:01
親孝行~~~~~、親はきっと喜んでくれるから、プレゼントはこころを込めるだけでいいと思っていますよ
uniqueさんと比べたら、わたしは不孝だ
今まで両親に誕生日のケーキをしたことがない。明日父の日だ、何にもできないわたしはただ異国で学業をよくできるのはたぶん一番いいかな
回复 unique615 2009-6-21 11:14
jdchjp: 感情がいっぱいこもっていて、いいと思うw
日本語勉強のサイトであるから、ここは違うなと思ったところを言わせてもらうね。
   誕生日が来る、 よく覚えな
有難うね
誕生日の日が来る よく覚えられない  どんなプレゼントをするか?
3時間で届けます 家族と一緒に、お父さんの誕生日は
確認してね。若し変なところがあったら、教えてね。
じゃ、よろしくお願いいたします。
回复 unique615 2009-6-21 11:20
choco518: 親孝行~~~~~、親はきっと喜んでくれるから、プレゼントはこころを込めるだけでいいと思っていますよ
uniqueさんと比べたら、わたしは不孝だ
今まで両親に誕
それは仕方が無いわよ。
学業をよく出来るように、頑張ってね。
父はきっと喜ぶ。
国を帰るときに、偉い娘を見る、それはいいと思うわよ。
回复 choco518 2009-6-21 18:49
まあ、それだったらいいなあ
けど、まだわかんないところで、
がんばらなきゃ
回复 jdchjp 2009-6-21 19:30
共に日本語を勉強しようね

よく覚えない   よく覚えられない  よく覚えていない
どっちなんだろう^^
回复 月のしずく 2009-6-21 20:24
当我开始留意父亲的生日时,才发觉心目中那年轻的父亲已经在慢慢变老中......
回复 jsycdavid 2009-6-22 09:10
因为远离家乡的关系,我还没有给父母买过生日蛋糕!。。。
回复 sail11 2009-6-22 09:55
choco518: 親孝行~~~~~、親はきっと喜んでくれるから、プレゼントはこころを込めるだけでいいと思っていますよ
uniqueさんと比べたら、わたしは不孝だ
今まで両親に誕
choco518 さんは今異国にいるんだ、ずっと知らなかった~
日本でしょね~キット。頑張ってくださいね~
回复 sail11 2009-6-22 09:57
好孝顺的孩子~相信礼物都是次要的,你的心思对你爸爸来说最重要啦~
回复 unique615 2009-6-22 10:14
choco518: まあ、それだったらいいなあ
けど、まだわかんないところで、
がんばらなきゃ
回复 unique615 2009-6-22 10:15
jdchjp: 共に日本語を勉強しようね

よく覚えない   よく覚えられない  よく覚えていない
どっちなんだろう^^
よく覚えていないかな
回复 unique615 2009-6-22 10:19
jsycdavid: 因为远离家乡的关系,我还没有给父母买过生日蛋糕!。。。
偶也没买过,后来还是决定帮他买了件衣服.
回复 unique615 2009-6-22 10:21
sail11: 好孝顺的孩子~相信礼物都是次要的,你的心思对你爸爸来说最重要啦~
,早上打了个电话回去,
礼物姐姐他们帮我带回去了.
回复 choco518 2009-6-22 18:24
sail11: choco518 さんは今異国にいるんだ、ずっと知らなかった~
日本でしょね~キット。頑張ってくださいね~
ヒェヒェ
うん、ただ異国で迷い中^^^^
サンキュー~
回复 sail11 2009-6-22 19:12
choco518: ヒェヒェ
うん、ただ異国で迷い中^^^^
サンキュー~
迷わないで、頑張ってね。
何か悩みがあったら、コーヒーで話してね、みんな相談に乗ってくれるから、もちろん、私も相談に乗ってあげるよ。でも、悩みがなくなってほしい。
異国での毎日、楽しみがいっぱいいっぱいありますように!
回复 choco518 2009-6-22 19:32
sail11: 迷わないで、頑張ってね。
何か悩みがあったら、コーヒーで話してね、みんな相談に乗ってくれるから、もちろん、私も相談に乗ってあげるよ。でも、悩みが
うん、
温かい言葉をくれて、ありがとう
わたしもsailさんが悩みなしに毎日毎日楽しく過ごすように祈っております

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 10:06

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部