注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

unique615的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?166992 [收藏] [复制] [RSS]

日志

果物

已有 668 次阅读2009-7-9 16:56 |个人分类:个人写照|

  昼休みが終わったときに、大きくて美味しい桃子を貰った、ああ、気持ちは最高だ。
丁度いいと思う、今日は36に達した、やはり暑くて、そのままで死んでしまう。どうしようかな?
  今すぐに神様を叫んで、助けてください。ははは。。。
  ところで、いい友達が福州に帰った、嬉しかった
  5ヶ月も待って、漸くやってきた。それは神様に恵まれるかもなあ。。。
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (18 个评论)

回复 sail11 2009-7-9 16:57
私、イチゴを食べたいなあ~
回复 篠子 2009-7-9 17:21
最近スイカばっかり食べている。
友達が帰ってくるんだ、いいですね。
回复 unique615 2009-7-9 17:43
sail11: 私、イチゴを食べたいなあ~
へへへ、連絡先を教えてね、買って送るわよ
回复 unique615 2009-7-9 17:47
篠子: 最近スイカばっかり食べている。
友達が帰ってくるんだ、いいですね。
“口腔溃疡”ってどう通訳ですか?
其のせいで、食べられない。
回复 千岛橙子 2009-7-9 18:24
最近よくスイカを食べていた.
友達が帰るのはよかったね。私は今友達が来るのが楽しみにしている
回复 篠子 2009-7-9 21:30
unique615: “口腔溃疡”ってどう通訳ですか?
其のせいで、食べられない。
口内炎です.こうないえん。
喷点西瓜霜吧,好的快一点。
回复 unique615 2009-7-10 07:55
千岛橙子: 最近よくスイカを食べていた.
友達が帰るのはよかったね。私は今友達が来るのが楽しみにしている
此間、スイカ、食べられない。病気になった。“口腔溃疡”です。
回复 unique615 2009-7-10 07:56
篠子: 口内炎です.こうないえん。
喷点西瓜霜吧,好的快一点。
我每年夏天都会发的,但是我很少吃药的,
除非痛到我不能再忍受的时候.
回复 篠子 2009-7-10 16:31
unique615: 我每年夏天都会发的,但是我很少吃药的,
除非痛到我不能再忍受的时候.
那你是内火很重的人哦,发这个东西很疼的,注意多吃清凉的食品。
回复 unique615 2009-7-11 07:55
篠子: 那你是内火很重的人哦,发这个东西很疼的,注意多吃清凉的食品。
恩,平时也注意了,但是还是会发.
回复 篠子 2009-7-11 16:23
unique615: 恩,平时也注意了,但是还是会发.
估计你是那种体质的人吧。
回复 unique615 2009-7-12 08:23
篠子: 估计你是那种体质的人吧。
可能吧~这几天发得厉害~
回复 夏末の伤 2009-7-14 16:22
私、“荔枝”を食べたいてすね!
友達が帰ったよかった、この間私は友達と食べたり、歌を歌ったりほんとうに楽しかった!!
回复 紅ちゃん 2009-7-14 16:38
口内炎を治りましたか?ふだんは怒りっぽい人は炎症にかかりやすいという話がありますが、お宅って、その原因のためなんですか?
回复 unique615 2009-7-15 08:00
夏末の伤: 私、“荔枝”を食べたいてすね!
友達が帰ったよかった、この間私は友達と食べたり、歌を歌ったりほんとうに楽しかった!!
そうですか。“荔枝”私も好きです。じゃ、若しチャンスあったら、一緒にスーパーへ行こうか。
回复 unique615 2009-7-15 08:02
紅ちゃん: 口内炎を治りましたか?ふだんは怒りっぽい人は炎症にかかりやすいという話がありますが、お宅って、その原因のためなんですか?
お蔭様で、もう直りました。
普通は一週間です。
回复 夏末の伤 2009-7-15 12:11
unique615: そうですか。“荔枝”私も好きです。じゃ、若しチャンスあったら、一緒にスーパーへ行こうか。
うん、いいですよ!楽しみにしています!
回复 unique615 2009-7-15 15:00
夏末の伤: うん、いいですよ!楽しみにしています!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 04:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部