注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

unique615的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?166992 [收藏] [复制] [RSS]

日志

友達、故郷へ帰った。

已有 681 次阅读2009-7-13 11:17 |个人分类:个人写照

  昨日の朝、4時15分に起きた、駅の方向へ行った、5時20分に間に合うんです。
残念ですが、友達のおじいちゃん、重くの病気になった、死んでしまった、故郷へ帰らなきゃ~
どうして、そんなこと、あったの?
どうして、友達を慰める?気持ちはよく分かったけど、何も言わなかった。
馬鹿みたいと思う。。。
信じてるので、日に日によくなってくる。
此間、仕事、忙しすぎたが、充実です。
でもある時に、猫の手が借りたいんです。
 
4

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (12 个评论)

回复 sail11 2009-7-13 11:23
いい仲間同士ですね。
事态无常,望你朋友节哀顺便。
回复 unique615 2009-7-13 11:24
sail11: いい仲間同士ですね。
事态无常,望你朋友节哀顺便。
はい、小学校の頃に、いい仲間の友達です。
回复 sail11 2009-7-13 11:33
unique615: はい、小学校の頃に、いい仲間の友達です。
その時の友情は単純で素直ですね!
回复 紅ちゃん 2009-7-13 11:46
一生で付き合うお友達のことですね。明日のことはどうなるか?誰でも前もってわかるはずがないですから、お悔やみ申しあげます。
回复 diana5970 2009-7-13 11:59
そばにいって、もう十分でしょうか。
回复 unique615 2009-7-13 13:12
sail11: その時の友情は単純で素直ですね!
うん、そうにも思います。
回复 unique615 2009-7-13 13:15
紅ちゃん: 一生で付き合うお友達のことですね。明日のことはどうなるか?誰でも前もってわかるはずがないですから、お悔やみ申しあげます。
はい、素直な人のです。ずっと、仲間がいい。
回复 unique615 2009-7-13 13:16
diana5970: そばにいって、もう十分でしょうか。
それだけ、私なんて出来ます。
回复 koubai 2009-7-13 13:30
コーヒーの親友がいいね、本当にいいところね...気分が悪いとき、いつも励ってくれますよね...
回复 unique615 2009-7-13 13:41
koubai: コーヒーの親友がいいね、本当にいいところね...気分が悪いとき、いつも励ってくれますよね...
うん、とても親切だ。機嫌が悪いとき、すぐに晴れた。
皆、有難うね~
回复 千岛橙子 2009-7-13 20:56
unique615: はい、小学校の頃に、いい仲間の友達です。
わあ 本当に仲がいい友達ですね.

私はそんな友達が欲しいですよ.
回复 unique615 2009-7-14 07:53
千岛橙子: わあ 本当に仲がいい友達ですね.

私はそんな友達が欲しいですよ.
うん、

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 12:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部