注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

unique615的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?166992 [收藏] [复制] [RSS]

日志

読み物

已有 930 次阅读2009-7-17 14:52 |个人分类:个人写照|

  先週、インタネットで探して、夏目漱石の本を買った。
「我輩が猫である」って名前です。聞いたけど、見たことが無いんです。
とても厚くの小説で、漢字も小さいです。でも、中国の解説をつけました。
面白くかどうか、分からないです。何時読む切れるか、まあ~~~
暇なときに読むだけ。。。。
頑張っています。。。。
 
 

3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (38 个评论)

回复 sail11 2009-7-17 15:00
私は読書が好きじゃないけど、今は村上春樹の1Q84はすごく読みたい~
発売したばかりで、セールス量は奇跡的に増えてたそうだ、
なんか好奇心の働きで一体どんな本のか読みたくなってきた、読むなら、やはり原作がいいね~
我輩が猫であるを読み終わったら、内容を紹介してくれない?
回复 unique615 2009-7-17 15:42
sail11: 私は読書が好きじゃないけど、今は村上春樹の1Q84はすごく読みたい~
発売したばかりで、セールス量は奇跡的に増えてたそうだ、
なんか好奇心の働きで一体どん
はい。
実はね、私は小説が好きじゃないんです。偶には本を読む。
詰らないですから、へへへ
回复 sail11 2009-7-17 15:47
unique615: はい。実はね、私は小説が好きじゃないんです。偶には本を読む。
詰らないですから、へへへ
今は愛読者がいるのかなあ~
回复 unique615 2009-7-17 15:58
sail11: 今は愛読者がいるのかなあ~
愛読者になれば、頑張らなきゃ。。。
原価は38元です。28.5元で買った、宅配便費もなし。
値段が安い。それはひとつの原因です。
夏目漱石の原作のです。
回复 sail11 2009-7-17 16:14
unique615: 愛読者になれば、頑張らなきゃ。。。
原価は38元です。28.5元で買った、宅配便費もなし。
値段が安い。それはひとつの原因です。
夏目漱石の原作のです。
どこから買ったの?
ネットを教えてね~
回复 tianyee 2009-7-17 16:18
ええ?そんな安いの
こんな長い小説、根気が良くない私にとって...
回复 unique615 2009-7-17 16:20
sail11: どこから買ったの?
ネットを教えてね~
http://www.dangdang.com/
見てね、ここに何でも安く買えますよ。
回复 unique615 2009-7-17 16:22
tianyee: ええ?そんな安いのこんな長い小説、根気が良くない私にとって...
うん、安いでしょ?
http://www.dangdang.com/ これ見てくださいね~
毎日、一頁づつ見るとよい。ほほほ
回复 tianyee 2009-7-17 16:26
unique615: うん、安いでしょ?
http://www.dangdang.com/ これ見てくださいね~
毎日、一頁づつ見るとよい。ほほほ
このままで、何時終るかな
回复 unique615 2009-7-17 16:31
tianyee: このままで、何時終るかな
だから、頑張らなきゃ、駄目だ。
回复 sail11 2009-7-17 16:31
unique615: http://www.dangdang.com/
見てね、ここに何でも安く買えますよ。
当当か、前も利用したことがある、
やはり<1Q84>はまだ売っていない

thsね
回复 unique615 2009-7-17 16:36
sail11: 当当か、前も利用したことがある、
やはり<1Q84>はまだ売っていない

thsね
そっか、じゃ、他のほしいものを探してね。
回复 黛色阡陌 2009-7-17 20:23
我也买过那本书,只是我喜欢看书,但是日语小说却怎么也看不下去!
回复 夏末の伤 2009-7-17 20:44
私も読書が好きじゃないです、今まで読み終わる本ほとんどありません、ちょっと恥かしいけど。
回复 kaneko 2009-7-17 21:08
この本は四年前買ったが、今未だ読んでない。。。
回复 千岛橙子 2009-7-17 22:13
原作を読ったほうがいいけど、私にとって,よく分かりません....
日本語が上手になった後で、ぜひ読みたいですね.
回复 unique615 2009-7-18 08:01
黛色阡陌: 我也买过那本书,只是我喜欢看书,但是日语小说却怎么也看不下去!
呵呵,我每天差不多就看两页.
中文小说平时也很少看的.
回复 unique615 2009-7-18 08:05
夏末の伤: 私も読書が好きじゃないです、今まで読み終わる本ほとんどありません、ちょっと恥かしいけど。
回复 unique615 2009-7-18 08:07
kaneko: この本は四年前買ったが、今未だ読んでない。。。
そっか、じゃ、読み続けましょうか?
長すぎの小説ですね。
回复 unique615 2009-7-18 08:12
千岛橙子: 原作を読ったほうがいいけど、私にとって,よく分かりません....
日本語が上手になった後で、ぜひ読みたいですね.
日本語をうまく出来るように、
日本語の小説を読んでみてね。
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 23:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部