廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

wumch議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?174091 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

このまま埴だけをZい肇りたい

厮嗤 244 肝堋響2009-10-10 14:51 |倖繁蛍窃:浪散議梧

このまま埴だけをZい肇りたい
このまま埴だけをZい肇りたい/DEEN
恬~塞鷲N
恬爆鎖弥學隻

床かに个狃Kみ
はしゃぎ藤れただしく
梨れたはずの この偲しさ
俟の跚澣いた

埴の憂には ボクが にじんで
えゆく 曚 しった

このまま埴だけを Zい肇りたい
やがて劾の高 Lれる念に
そしてまたあの晩た 瑤鰔兇┐茲 屈繁殆岷なままの憂で

いつまでも佚じていた
伉寳えるほど
曚靴いら

かしいブル`の嚏
ざわめく瞬で埴に氏った
うつむきiくそのくせは
書もあの晩のままだね

ふいに柵び峭めて
丶いあえたら
冱~さえもいらない

このまま埴だけを Zい肇りたい
俟の安でそう出んでるようだ
l匯繁わからない
hい弊順で埴を便ろう 伉伴やして

いつまでも宇きしめあいたい
喟hにることのないrに嶄で

このまま埴だけを Zい肇りたい
やがて劾の高Lれる念に
そしてまたあの晩た
瑤鰔兇┐茲Χ繁殆岷なままの憂で

いつまでも佚じていたいよ
伉寳えるほど
曚靴いら

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (1 倖得胎)

指鹸 S徨 2009-10-10 18:05
俳ない梧~。。。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-11 17:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何