注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

enjo_chin的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?182979 [收藏] [复制] [RSS]

日志

成績

热度 13已有 532 次阅读2010-2-2 19:49 |

報告:
  通知をもらった、能力試験の成績は今から調べられる。残念ですが、やっぱりパスのは無理だ。何回受験したの?忘れた、毎回は全部準備していない、でも、心のどこかいつも今回パスしてくれたいんだ。私は矛盾だ、怠惰な生活を送って。日本語について言えば、面倒で、難しくて、辛くて、たまらなくて、目の前に一杯の苦労を受けなければなりません。だから、退却した。情熱が下がった。  
  ひょっとして自分は日本語に対してあまり好きではないんだ。もし、日本語の興味を上がるの方法を見つければ、この問題点をすらすらと解決します。そうしたら、日本語の水平はいつか彼岸に到達できる。
  私はもっともっと日本語の水平を上がるようにと祈っています!
 

雷人

鲜花
4

鸡蛋
1

路过

握手

发表评论 评论 (36 个评论)

回复 wangyuan2010 2010-2-3 09:47
頑張ってね
回复 li猫儿 2010-2-3 10:36
一緒に頑張ろう、今回私も落ちだ。
回复 夏末の伤 2010-2-3 10:56
頑張ってくださいね~!!
回复 baige87 2010-2-3 11:26
我跟你一样今年考的比去年还低了30多分,不知道怎么回事~~是否还要继续~~·
回复 yuping5815@126. 2010-2-3 12:16
语法和阅读有待提高,那样肯定能过啦!
努力哦!!
回复 叮咚2005 2010-2-3 13:11
文字,阅读语法 和我分数几乎相同  82,123(你文字比我还多一分)
听力你努力吧,下次一定能过.
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:14
wangyuan2010: 頑張ってね
はい、頑張ります!
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:15
li猫儿: 一緒に頑張ろう、今回私も落ちだ。
はい、一緒に頑張ります!
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:16
夏末の伤: 頑張ってくださいね~!!
うん、頑張ります!
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:22
baige87: 我跟你一样今年考的比去年还低了30多分,不知道怎么回事~~是否还要继续~~·
私も躊躇するね、今年の試験は去年よりもっと難しいそうです。それに申し込みは大変です。申し込みの時はドキドキする、怖いと思う。
回复 小火 2010-2-3 13:24
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:25
yuping5815@126.: 语法和阅读有待提高,那样肯定能过啦!
努力哦!!
そうですね、読解は好きではない、練習題も出来なかった。文法も暗誦してから、もうすぐ忘れていった。私はかわいそうに!
回复 夏末の伤 2010-2-3 13:32
enjo_chin: うん、頑張ります!
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:32
叮咚2005: 文字,阅读语法 和我分数几乎相同  82,123(你文字比我还多一分)
听力你努力吧,下次一定能过.
ああ、聴解はもうひとつの問題だ、この間の聴解の点数は60だ、今回50点、試験監督の先生も煩くってたまらないな。あのおばあさん!
回复 oting 2010-2-3 13:36
私も一級試験を受けた時、何だか頭に水が入ったように聴解はいやで、全然聞かなかったが、意外に50点を取れた。 enjo_chinさんと同じだ。
幸い、読解が85%くらいを取ったので、最後、サンビャク点以上。
enjo_chinさん、読解に頑張って。
興味って、本当に好きじゃなければ、これほどできたのは偉いね。
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:49
oting: 私も一級試験を受けた時、何だか頭に水が入ったように聴解はいやで、全然聞かなかったが、意外に50点を取れた。 enjo_chinさんと同じだ。
幸い、読解が
凄いな、300以上!オメデトウ!私は偉くない、ただのいいかげんな奴だ。otingさんに勉強させられるわ!
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:50
小火:
付いている
回复 enjo_chin 2010-2-3 13:52
夏末の伤:
あかんべえをした
回复 oting 2010-2-3 14:01
enjo_chin: 凄いな、300以上!オメデトウ!私は偉くない、ただのいいかげんな奴だ。otingさんに勉強させられるわ!
どうせ 言語は仕事か生活かの工具で、おもちゃのような物だと思う。
興味を引き出すのは「それを使って遊ぶ」、「味わう」、「実用してみる」などを通して関心を寄せるようになるかなぁ。
要するに、「気になる」っていうことかも。
焦ることはいらない、ゆっくりしていこう。
回复 koubai 2010-2-3 14:06
今回私も落ちだ
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 01:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部