注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

enjo_chin的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?182979 [收藏] [复制] [RSS]

日志

転ぶ

热度 6已有 899 次阅读2010-3-24 13:46

   先、雨のせいで、プローが滑っているから、私は転んだ。なんか、バレエのポーズをして、右膝の傷ができた。私にとって、やっぱり5cmのハイヒールが無理だよね。もし、バランスをちゃんと把握したら、セーフだ。平日はいつもスポーツ靴を履いている。ハイヒールの経験は少なかった、未来にちょっとチャレンジしたい。ハハハ。。。でも、スポーツウエアが好きです。そのままでいい。
 

雷人

鲜花
1

鸡蛋
1

路过

握手

发表评论 评论 (24 个评论)

回复 sachi-k 2010-3-24 15:02
その日その日の気分でコーディネイトして楽しんでくださいね
回复 enjo_chin 2010-3-24 16:35
sachi-k: その日その日の気分でコーディネイトして楽しんでくださいね
うん~雨の日々も気持ち okだ。大丈夫 大丈夫~
回复 小猪丢丢 2010-3-25 08:11
私は転んだ
こう言うところを見ると、いつも、同情を覚える。【ハハハハハハハ~~~~}
回复 enjo_chin 2010-3-25 09:13
小猪丢丢: 私は転んだ
こう言うところを見ると、いつも、同情を覚える。【ハハハハハハハ~~~~}
お互い様ですね~ゲゲゲ~~~
回复 小猪丢丢 2010-3-25 10:17
enjo_chin: お互い様ですね~ゲゲゲ~~~
回复 enjo_chin 2010-3-25 11:14
小猪丢丢:
今日は晴れている、多分、転ぶことはしないはずでしょう。
回复 小猪丢丢 2010-3-25 13:07
enjo_chin: 今日は晴れている、多分、転ぶことはしないはずでしょう。
回复 enjo_chin 2010-3-25 13:41
小猪丢丢:
ゲゲゲ~毎日はいい子にしてね~
回复 小猪丢丢 2010-3-25 13:48
enjo_chin: ゲゲゲ~毎日はいい子にしてね~
毎日はいい子にする???そんなわけはないでしょう。
子豚さまにとって
回复 enjo_chin 2010-3-25 14:09
小猪丢丢: 毎日はいい子にする???そんなわけはないでしょう。
子豚さまにとって
子豚さん、腕白坊主らしい~
回复 小猪丢丢 2010-3-25 14:18
enjo_chin: 子豚さん、腕白坊主らしい~
いいえ、おとなしいで~~~~~すよ。
回复 enjo_chin 2010-3-25 14:29
小猪丢丢: いいえ、おとなしいで~~~~~すよ。
そうですか~おとなしくですね~~~やっぱりパンダちゃんがかわいそう。。。
回复 小猪丢丢 2010-3-25 14:37
enjo_chin: そうですか~おとなしくですね~~~やっぱりパンダちゃんがかわいそう。。。
よく見たら慣れていくから。
回复 enjo_chin 2010-3-25 14:59
小猪丢丢: よく見たら慣れていくから。
おお~分かった~
回复 fancy_lee 2010-3-25 19:58
無理はせずにね。。。とにかく、自分に似合い身なりと自分が好きな装いでいいんですよ。。
回复 enjo_chin 2010-3-25 20:44
fancy_lee: 無理はせずにね。。。とにかく、自分に似合い身なりと自分が好きな装いでいいんですよ。。
そのとおりです~自分らしくね~
回复 细风轻玲 2010-3-26 18:36
169センチメートルの私もハイヒールが苦手です。こんな身長じゃハイヒールが履かなくていいと思う。でもやはりハイヒールのほうが優雅に歩くことができると思う。
回复 enjo_chin 2010-3-26 18:54
细风轻玲: 169センチメートルの私もハイヒールが苦手です。こんな身長じゃハイヒールが履かなくていいと思う。でもやはりハイヒールのほうが優雅に歩くことができると思
そうですね~淑やかな感じっすね~女らしいね~细风轻玲さん背が高い~羨ましい~
回复 夜神 2010-3-28 18:54
師匠は花を送って参ります
回复 enjo_chin 2010-3-28 21:05
夜神: 師匠は花を送って参ります
さすがね~師匠や~
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-24 03:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部