廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

ganshou議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?196238 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

恷瘁の俚み

厮嗤 623 肝堋響2008-6-18 22:41 |倖繁蛍窃:冩俐伏試|

恍晩は爺兄で恷瘁のやすみだった。かつややちゃんとみんなとでかけった。ある返垢椰の戦にいてきた。rb麗の垢型、ヨ`グルトの返恬り垢型、鈍右きなどの悶Y片いっぱいあった。でも、火廷だが、いたときはもう4rごろ、ちょっとWかった。悶Yしなかった。わたしはさくらんぼ癡りにいきたかった、Y蕉o尖だった。蒙に、柊iのとき、附の指りにいっぱいの@の直があって、うまそう、たべたかった。晩云のさくらんぼは寄きくて、弼がさわやかて、おいしい、アメリカのさくらんぼとにっている。
   その瘁はかつややちゃんの社でごY恠をつくって、Sしみにおごした。かつややはご、キムチの岫をつくった。わたしはキムチの嶄附、なべのa龍、琶狭と直串のいためを恬った。
みんなもいっぱいたべった。耙しいかった。
   苧晩、わたしとニンニンのために、爺兄のみんなは僕e氏を_いてくれる。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-8 06:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何