廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

草白岻禅議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?205136 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

お消しぶりで゛す

厮嗤 743 肝堋響2008-7-30 00:27

 お消しぶりです―、お圷櫃任垢。岬LのおかげでB晩の菩さが患っwんだって湖じでまたやる櫃竃てきました。いつから壊の蕗がこえるようになったのか、はっきりとえてはいませんが、書はただただその蕗がなくなる晩を峺孵り方えています。壊にとってはものすごく払撰な冱い圭で、仝お念だけの弊の嶄じゃないんだぜ々と壊に冱われそうですが。
暴って、こんなにエゴのい、徭失嶄伉議な仝繁g々なんだなと房うと、採か偲しくなってきました・・・峻さんにはこんなに房うrってないですか。仝繁g々であるということだけでり互ぶったり、また仝繁g々そのものに恟湖を湖じたりと。巓りに使召気譴笋垢ぅ織ぅ廚遼修任垢ら、こうなのかも・・・もういい、まない、岬Lとともにwんでいけ。ということで、書晩は連徨の匯rのQ伏廷亟寔をdせることに。もともとは恍晩dせるつもりだったのですが、余嶄でヒュ`ズがwんで・・・仟しくパソコンを羨ち貧げるのも中宜くさいんで、そのまま媒ちゃいました。書晩こそかわいい連徨のを峻に・・・
 

4

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (4 倖得胎)

指鹸 雑蝕雑鯛 2008-7-30 08:56
枠伏、連徨さんはかわいいですね。
指鹸 luojitao 2008-7-30 09:41
寔議載宗慎載辛握鎮議挫駟拝佩触嶬敝膸畩擁能化阻亜詢卉俳(浦鯆柘侑佩触亜
指鹸 oscarking2005 2008-7-30 11:42
云とにかわいいですね。
指鹸 徨tyann 2008-7-31 11:34
徨工さんは辛曚い任垢諭△Q伏晩、おめでとうございます

うちの徨は、いつも囮を奮べて養の蕗をくに佩きます。
書菩いの爺櫃法△海良をくとしくなります。伉もSしくなれますね。芙氏k婢とともに、壊とか、養とか.、その蕗も富しずつなくなりましたね。峻さん、この蕗を隠oしますようにBってきたいものだと房います。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-8 21:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何