注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

mjzhou的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?208842 [收藏] [复制] [RSS]

日志

事務室の最新レイアウト

热度 8已有 252 次阅读2010-3-29 15:23

今月の上旬から
事務室と隣検査室を一体になるため
壁潰す工事が始まった
引越しの面倒がイヤから
私たちは工事をするの部屋に居たまま
工事の騒音を我慢して、三週間を仕事がしてきた
やっと、工事が終りました
先週の金曜に上司が作った最新版のレイアウトによって
机の移動、席の調整がしていた
事務室が大きくしても
従業員が増えて
あまりに変化が無いみたい
但し、昔はコップが洗うなどがすごく面倒で
今は事務室の中でコップが洗えるように流し台がつけてくれた
簡単で、ミニタイプなの
これで、皆がもう満足です

昔、私の机は上司の机と繋がって、上司のすぐ隣に居る
今は、上司が一人になって、皆と2メートル離れた所で
良い事と思ったら、新しい席に着く気が付きました
残念ですが、上司の席からちょっと私のパソコンが見えるで
今後、勤務時間にはコーヒー農場などに行くチャンスが減るしかない
日誌の書くにはまだ大丈夫で。。。

雷人

鲜花
6

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 mao-mao568 2010-3-30 09:47
上司にパソコンの画面を見られるのはいやな気持ちですよね。
これから、暇時には 時間をつぶすため何をするのか分からないですよね!
詰まらないわ!時間をつぶすため何か良い方法ありますか?
回复 小猪丢丢 2010-3-30 10:51
なんかかわいそうっすね。上司の隣さんになっちゃったなんて
回复 enjo_chin 2010-3-30 11:26
辛いっすね~ようやく工事がちゃんと終わった、拍手~~4月によると、いろんなことが変わったな~パソコンのことで、チャンスがあったら、インタネットを繋がっているよ~もったいなくないように。
回复 sachi-k 2010-3-31 08:52
そうか パソコンの位置は問題ですね。ほとんどの仕事がパソコンになったために暇な時間が出来たようにおもいます。本当は手作業も多少はあればいいのに。快適の中の一つの障害というところですかね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-14 14:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部