注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

lant520的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?209663 [收藏] [复制] [RSS]

日志

仕事のこと

热度 1已有 522 次阅读2010-7-6 13:02

  大変な!この間でずっと仕事の問題に悩みしてきます。どうすればいいな!別の会社に行くかまたこの会社で続けるかという問題が頭の中にずっと考えます。
 昨日退職後石路の佳福ビルへ面接に行きました。最初はいつも通り自分から紹介してくださいということ、それから簡単な質問を聞かせて、一つの日本語の文章を朗読してしました。大変なことは最後で専門語の説明に関して、50個単語の中に10個以下私が出来ます。そのとき、日本語はまたまた駄目という事実が認めました。
  その会社と今仕事しているのところと同じ、日本に向かって製品を輸出する、違うのは靴下と服装の問題。その会社から出るとき面接官が一週間ぐらい返事してあげますよ!駄目だな心が分かります。
  今の会社で仕事を続けるの理由は二つ:
  一つ:出勤時間が短い(朝九時と午後五時)、特殊な事が有れば休むことも出来る、午後から事情が無ければ退職も出来ます。
  二つ:BOSSさんがとても優しくて、大きくなかったことがあまり気にしなかったの人です。
 

雷人

鲜花
1

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 18:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部