注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

步行者的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?211924 [收藏] [复制] [RSS]

记录

頑固な魔女
  • ypjnum1: 魔法もできますか。 (12-12 09:18)
  • 步行者: 夢を見る時できます。 (12-12 11:25)
  • ypjnum1: 毎日夢を見えますか。夢の中に彼氏はどんなイメージでしたか。 (12-12 11:27)
  • 步行者: 確かに彼氏の夢を見たことがあります。太くて優しい男だった、熱帯雨林でその人に出会いました。 (12-12 11:30)
  • ypjnum1: なるほど、その時にどきどきしていましたか。そのごろの気持ちを日誌で記録してどうでしょうか。 (12-12 11:39)
  • 步行者: どきどきしていないけど、ただ夢なので、あまり信じられないと思います。偶に将来の夫はどんな人ですか?今彼は何をしていますか?とぼんやりしたことがあるけど、やっぱり将来のことを縁に任せたほうがいいかなぁと (12-14 08:36)
  • ypjnum1: 縁があれば、きっと気にいる人と出会えると思っています。 (12-14 12:00)
  • 步行者: 失礼ですが、ypjnum1さんは結婚しましたか?彼女はいますか? (12-14 16:22)
  • ypjnum1: ははは、内緒です。 (12-14 19:21)
2009-12-1 14:47

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 01:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部