廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

chengzilu議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?223652 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

房い竃にできない

厮嗤 458 肝堋響2008-12-5 21:46 |倖繁蛍窃:いい梧

肝の敢には 唾羨つ埴を
需僕る冱匐 需つけられずに
徭概峭めて 今の鬚海Δら
患きつける欠に 寳えてた

憂液じてまま
襖の咄を療いていた ひとり
埴が寄挫きですって...
冱えなかった冱匐 そっと そっと 曚い

@柊る湿准だって あの歪の雑諮だって
埴を 埴を いつだって房ってたよ
拍の俳なきだって ひとりきりのイブだって
いつか いつか 記い房い竃に笋錣襪里
ねぇ 埴だけは 房い竃にできない

今の鬚海Δ 需たいと冱って
腎を需貧げた 埴の憂に
いつからだろう 禅をしていた
頭房いだと 冱い療かせて

採も伽くないと
丶った埴の嘘嶄が いつか
需えないほど宣れて 今を敬び埆えても
きっと きっと 梨れない

突器の嚼功はきっと それぞれの腎に\って
互く 書を弖い埆してゆく
あとに火るのはきっと 朔孜じゃなくてきっと
それは それは楳敢が鯛とす丶冲の嶽
そう 兜禅は 房いでにできない

埴を挫きになって 禅の逗さ岑った
豊かのために譱せるなんて 兜めてだった

@柊る湿准だって あの歪の雑諮だって
埴を 埴を いつだって房ってたよ
拍の俳なきだって ひとりひりのイブだって
いつか いつか 記い房い竃になって
突器の嚼功はきっと それぞれの腎に\って
垓く 互く 書を弖い埆してゆく
あとに火るのはきっと 朔孜じゃなくてきっと
それは それは楳敢が鯛とす丶冲の嶽
そう 埴だけは 房い竃にできない
房い竃にできない
 
和匯倖敢爺尼殻議低
短嗤孀欺僕艶議囂冱
唯和徭佩概 貫今議斤中
瓜患圏議欠 寳強

祥椎劔液貧凛商
油今惜議蕗咄 匯倖繁
恷浪散低填´´
短傍竃議三 把把 把把仇 椿爻

咤雑拠巣議湿准 椎倖歪爺議冖雑
低 低 悳頁壓誚田稘
拍爺議喃彬 匯倖繁議淵貴匚
音岑採扮 音岑採扮 延撹燃燃議指吮
旅 峪嗤低 涙隈指吮

傍覽什5超埣羶歓
箕遊心阻爺腎 低議凛商
貫焚担扮昨 禅握阻
汽禅 斑厘油油

焚担脅音辛殿
丶彭議低議嘘唹 音岑採扮
涙隈心需 軸聞埆狛寄今匆
匯協 匯協 音氏梨芝

厘断議梶芋匯協 敬壓光徭議爺腎
互互議 敬埆嶬擽肇
參朔火藻議匯協 音氏頁朔孜
椎倖 椎倖 頁楳敢渠鯛議丶然
頁亜 兜禅 涙隈指吮

握貧阻低 岑祇阻握議逗龍
葎阻豊壓送節 及匯肝

咤雑拠巣議湿准 椎倖歪爺議冖雑
低 低 悳頁壓誚田稘
拍爺議喃彬 匯倖繁議淵貴匚
音岑採扮 音岑採扮 延撹燃燃議指吮
厘断議梶芋匯協 敬壓光徭議爺腎
互互議 敬埆嶬擽肇
參朔火藻議匯協 音氏頁朔孜
椎倖 椎倖 頁楳敢渠鯛議丶然
頁亜 兜禅 涙隈指吮
涙隈指吮

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 02:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何