注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

kajiala15的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?224612 [收藏] [复制] [RSS]

记录

いよいよ私の十一日の連休が始まる。楽しみだな。
2008-9-24 11:22
今日は契約書の翻訳をした。もう死にたい!!
2008-9-17 15:20
今日は中秋節だ。月餅を食べなかったが本当に楽しい一日だった。ああ~~疲れた。今はただ寝たいだけだ。お休み。
2008-9-14 21:55
今日は買い物に行った。またサンダルを一足買った。もう今夏の第三足だよ。ああ~~私のお金!!!
2008-9-12 18:38
手元が不如意しているところに、新しい家庭教師のバイトが入った。よし、頑張るぞ!
2008-9-11 12:20
人情は薄いもんよね。
2008-9-10 10:10
つぼみと仲直りしたが、もう元通りに戻ることは不可能だと分かっている。本当に悲しんでいる。これで、一番中のいい友たちを失った。
2008-9-9 21:55

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 00:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部