注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

YOUYAFENGZHU的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?226468 [收藏] [复制] [RSS]

日志

気持ち

已有 454 次阅读2008-9-24 14:26

  <どうして世界中で一つの自分が存在されていたの?>時には、私はこんな疑問を持ってるんですが、皆様から笑われるかもしれません、実は自分でも不思議だと思います。同僚や友達から私が他の人と違うところがあると言われています。
 
  <ええ、そうなんですよ!> 私ね、いつも自分の一人ですることが好き、自分の考えのなかを散歩します。何でも興味が無くなってしまったんで孤独感の気がしなくて、不正常と思います。
 
  くやしいよ!どうしたらよろしいでしょうか?自分が嫌になっちゃったなんて。。。失敗していたことあるいは苦しいことはありませんが、子供から今まで健康で幸せな生活を送っていきますのに。。。
  仕様がないですね、人という動物は複雑なものですからね、本当に不思議な動物です。
 
  一人で悲しい歌曲を聞くのが好き、ネコがすき、菊が好き、イヌが怖い、イヌの可哀そうな気がします。。。これは私の気持ちです。変な気持ちです。
 
  人は体の存在だけじゃなくて、もっとも気持ちの存在になります。精神世界はわれわれの見えた世界より ずっと大きくて紛らわしいでしょう、いつか気持ちが全部で失ったら私という人は無くなって行きましょうね!
 
  皆様、きっと爽やかな気持ちを持っていて私のようにしないでね。
  ここで私以外の人へ毎日を楽しくお祈り致します。
 
  じゃね、私の思うまま書いたのもので、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 今日の空と音楽 2008-9-24 18:22
他人の物差し
自分の物差し
それぞれ寸法が違うんだなあ。
     by  みつを 

この世は、私が私になるところ。
あなたが、あなたになるところ。
       by  みつを

そのままで、いいがな(良い)。
    by  みつを

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 09:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部