注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

旋律1的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?228354 [收藏] [复制] [RSS]

日志

国慶節連休
2008-10-15 17:56
国慶節連休
国慶節連休は疲れたけど、楽しかった。 彼氏と一緒、幸せだった。 私にとって、大切なけっこんしゃしんはいっぱい取りました。カメラマンはとても面白かった。私たちにたくさん笑わせた。 しゃしんがそんなにきれいじゃない。 でも、楽しかった。  
103 次阅读|0 个评论
いい体験
2008-10-15 17:51
いい体験
今日は日本領事館に行きました。とても、厳しいところだった。身分証明書もいるし、荷物を検査するし、全身まで検査する、どきどきした。でも、そこの人は親切だった。サービスがとてもいい。良かった。 初めてだから、 いい体験だと思うわ。
121 次阅读|0 个评论
さいきんの私
2008-10-15 17:41
さいきんの私は怒りやすい、焦りやすい。すごく激しい。 気持ちがよくなくて、あんまり寝れない。 なんだか、なんの病気でもなったかな。すぐおなかが痛くなる、 むねも痛くなる。心配。 さいきん、なんだか、何歳か年をとっていくようだ。 今の状況は変わって、早く良くなったら、いいなあ。 ゆっくりしたいな ...
119 次阅读|1 个评论
2008-10-15 17:39
朝
朝 今朝 ごじちょっとおき、駅まで、昔のどうきゅうせいを迎えしようとしているけど、向こうの電話は通じなくて心配しておなかが痛くなった。6じ30分にやっとでんわがつうじて、 彼女を迎えに行き、7じ20にやっとあった。8時50分に会社に行かなければ、ならないだから。じかんがあ ...
122 次阅读|0 个评论
忘れられないこと
2008-10-15 17:37
忘れられないこと
忘れられないこと かつてのかれ、かつてのあい、かつてのキース、かつての優しさ、かつての暖かさ、かつての笑顔、かつてのいっさい~~~。さようなら。 かれのあたたかいむね、あたたかい手、あたたかいえがお。さようなら。 さようならしたのに。わすれることをしたのに。 でも ...
138 次阅读|0 个评论
悩み
2008-10-15 17:35
どうしたら私を楽しくして上げられるのか、幸せになれるのか、満足になれるのか。 分からなくなっているの。 楽しいことはなに、幸せ事は何。まんぞく事は何。 思い通りにいかないの。 悩んでいる。
128 次阅读|0 个评论
また、彼のことを思い出した。
2008-10-15 17:33
今日の広州は台風が来て、おおあめです。休みなので、うちにずっといる。いろな家事をした。疲れた。 夕方になると、淋しくなって、彼のことを思い浮かんだ。 彼と沢山の思い出をできて、忘れたいんですけど、忘れられないです。 私の心をくるしめている。
125 次阅读|0 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 08:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部