注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

らんのすき的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?231599 [收藏] [复制] [RSS]

日志

始めの日誌

已有 511 次阅读2008-10-13 22:30

 あたしはね、今は大学二年生で、いや、三年生だよ。時間が経つのは速いね。老いがしのび寄って、もう21歳だね。
 また1年、仕事をするわ。いままで何をすることが分からないよ。
 毎日毎日遊んでばかりこと。
 未来のあたしはねえ...


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 今日の空と音楽 2008-10-13 22:52
老い・・・・って、何を燃え尽きた事を言っているの?
今までは社会から養われていて、社会に対してまだ何もしていないんじゃないの?
自分の足で歩くのは今からです。
頑張ってね。
回复 haha1983zjj 2008-10-14 12:03
加油!
回复 らんのすき 2008-10-14 16:14
今日の空と音楽: 老い・・・・って、何を燃え尽きた事を言っているの? 今までは社会から養われていて、社会に対してまだ何もしていないんじゃない
分かった、頑張ります。
回复 らんのすき 2008-10-14 16:14
haha1983zjj: 加油!
ありがとうね。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-10 04:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部