注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

老鼠夏夏的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?231731 [收藏] [复制] [RSS]

日志

今授業しています
2008-10-20 11:02
 久しぶりですね!  今,私はコンピュウタアの授業をしています。先生は教室にいらっしゃいません、みんなは自由に自分で自分の物がしています。何か書きますね、分らない 。じゃ、自分の気持ちが話しますね。  昨日、母にビタミンE買いてあげリました。私は母がずっと若さを守るだと思います。後、母からの電話 ...
547 次阅读|2 个评论
これは私のはじめの記事!よろしくお願いします!
2008-10-13 19:07
今、私は学生です。毎日の勉強は忙しいから、ときとき週末も勉強すべき。大変ですね!わはしにとって、いろいろなことが分かりませんね!今後皆様に教えてください!ここで、まずありがとうございます ! 
629 次阅读|3 个评论

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 16:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部