注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

布丁饺子的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?237797 [收藏] [复制] [RSS]

日志

ワクワク

已有 311 次阅读2009-6-12 10:23

来週の土曜日に沖縄の那覇へ旅行に行く予定です。
四泊五日なんです。
 
わたしは海をまだ一度も見たことがないから、心がワクワクしているんです。
沖縄の食べ物がおいしいんですって。ぜひいっぱい食べようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
5

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (23 个评论)

回复 紅ちゃん 2009-6-12 10:55
羨ましいなぁ。。。後のご感想ぜひ聞かせてね。
回复 篠子 2009-6-12 10:57
ああ!私も行きたいですね。写真と感想 お待ち~~~。。楽しくしてきてね!
回复 haru2008 2009-6-12 11:31
羨ましいね。私は日本へ行きたいです、何時は?遠い将来だ。
回复 SunXimei850121 2009-6-12 11:44
海は大好きだよ、とても綺麗だから。
沖縄、いいところですね、行きたいわ。。。
回复 zzppzzdd 2009-6-12 13:26
いいなぁ~~
楽しんでね、写真もいっぱい撮ってくれね
回复 cindyrin 2009-6-12 13:30
羨ましいな…
シンセンの海を見たことがあるけど、イメージとぜんぜん違った!
回复 sail11 2009-6-12 13:34
cindyrin: 羨ましいな…
シンセンの海を見たことがあるけど、イメージとぜんぜん違った!
珠海の海も、シンセンのより汚いと感じる~
回复 sail11 2009-6-12 13:35
楽しんで過ごしてくださいね!
羨ましいな。。。。
回复 cindyrin 2009-6-12 14:07
え?
お姉ちゃん、珠海にいますか?
それとも行ったことがあるって?
へへ
回复 今日の空と音楽 2009-6-12 23:15
沖縄は海を含めて自然は綺麗です。
http://www.okinawainfo.net/photos/index.html
食べ物は、少し変わった食べ物を楽しめるけど、土地があまり肥沃でないため、限られた食材の料理になると思う。
土地の自然や食べ物、それと音楽も楽しんできてください。
回复 布丁饺子 2009-6-16 20:53
紅ちゃん: 羨ましいなぁ。。。後のご感想ぜひ聞かせてね。
はい。ぜひ。
待っていてください。
回复 布丁饺子 2009-6-16 20:56
篠子: ああ!私も行きたいですね。写真と感想 お待ち~~~。。楽しくしてきてね!
いつかチャンスがあれば、行けるんでしょう。
待っててね。来週帰ってからすぐにコーヒーの友達に話しますから。
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:00
haru2008: 羨ましいね。私は日本へ行きたいです、何時は?遠い将来だ。
わたしも日本へ来るなんて思っていなかったんです。
したいことがあれば、実現ができるよ。
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:04
SunXimei850121: 海は大好きだよ、とても綺麗だから。
沖縄、いいところですね、行きたいわ。。。
SunXimei850121さんは海へ行ったことがあるようですね。
楽しかったんでしょう。

今度の旅行は楽しみにしています。
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:05
zzppzzdd: いいなぁ~~
楽しんでね、写真もいっぱい撮ってくれね
うん~~
いっぱい撮るつもりですから、待っててね!
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:07
cindyrin: 羨ましいな…
シンセンの海を見たことがあるけど、イメージとぜんぜん違った!
そうなんですか。
ちょっと残念でしたね。
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:07
sail11: 楽しんで過ごしてくださいね!
羨ましいな。。。。
ありがとうね!
回复 布丁饺子 2009-6-16 21:23
今日の空と音楽: 沖縄は海を含めて自然は綺麗です。
http://www.okinawainfo.net/photos/index.html
食べ物は、少し変わった食べ物を楽しめるけど、土地があまり肥沃でないため、
写真はとても綺麗だったんです。それを見ると、喜びのあまり、声を上げてしまった。
ありがとうね。
沖縄のゴーヤとパイナップルがおいしいんだって。
ぜひ食べてみたいね
回复 篠子 2009-6-17 09:12
布丁饺子: いつかチャンスがあれば、行けるんでしょう。待っててね。来週帰ってからすぐにコーヒーの友達に話しますから。
回复 dreamgirl 2009-6-18 17:10
楽しんで遊びましよう!
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 11:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部