注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

布丁饺子的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?237797 [收藏] [复制] [RSS]

日志

沖縄は綺麗だった(2--1)

已有 262 次阅读2009-6-27 19:34 |个人分类:沖縄

6月21日  日曜日  晴れ
今日のコースは古宇利大橋や沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館や琉球村などを回りました。
8時20分、観光バスに乗って、出発しました。
それから、バスガイドさんは沖縄の有名な所とか、おいしいお菓子とかわたしたちに紹介しました。
また、「涙そうそう」と「島人ぬ宝」(しまんちゅぬ宝)を歌っていました。

行く途中で、窓から外の景色の写真を撮りました。

この景色を見ていた時、びっくりしました。

2時間ぐらい経って、やっと古宇利大橋に着きました。

皆さん、ここはいかがですか。

面白いね。綺麗な海ですね。

海風があって、気持ちがいいね。

次の写真は見てください。なんか絵と思わないんですか。

またバスに乗って、水族館へ行きました。

 

この海の色はいろいろあるんですね。特に薄黄色があって、不思議だった。

皆さん、一緒に水族館に入りましょう。

これはすごくでかいイカですよ。

 
2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (12 个评论)

回复 今日の空と音楽 2009-6-27 19:42
やっと海に来ましたね。
透き通ったマリンブルーだ。
快晴で良かったね。
回复 布丁饺子 2009-6-27 20:39
今日の空と音楽: やっと海に来ましたね。
透き通ったマリンブルーだ。
快晴で良かったね。
初めてそんなに美しい海を見られて、楽しかった。
回复 koubai 2009-6-27 21:50
回复 千岛橙子 2009-6-27 22:20
とてもいい所ですね。
餃子さんがぜひとても楽しかったと思っているんですね。
よかったね。
回复 今日の空と音楽 2009-6-28 08:56
薄黄色の海。
海の深度と海中の生態系と砂浜そして空の影響で、青だけではなく藍色、紫、オレンジ、黄色と……虹の七色に変化します。
回复 布丁饺子 2009-6-28 16:33
今日の空と音楽: 薄黄色の海。
海の深度と海中の生態系と砂浜そして空の影響で、青だけではなく藍色、紫、オレンジ、黄色と……虹の七色に変化します。
なるほど。勉強になりました。
回复 布丁饺子 2009-6-28 16:34
千岛橙子: とてもいい所ですね。
餃子さんがぜひとても楽しかったと思っているんですね。
よかったね。
そうですね。
そして、いい天気でしたね。
回复 篠子 2009-6-29 13:06
特喜欢海~~~。
回复 紅ちゃん 2009-6-29 15:16
写真は奇麗でしたね。カメラの画素はどれぐらいですか?布丁饺子ちゃんって、撮影にも得意みたいですね。
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:42
篠子: 特喜欢海~~~。
真的吗?那今天再来聊聊与海有关的话题哈。
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:48
紅ちゃん: 写真は奇麗でしたね。カメラの画素はどれぐらいですか?布丁饺子ちゃんって、撮影にも得意みたいですね。
カメラの会社はPansasonicで、カメラ有効画素数は1210万画素です。
ほめてくれて、ありがとうございます。
まだまだですよ。ただ好きな風景写真を撮りたかったんです。
回复 篠子 2009-6-30 08:57
布丁饺子: 真的吗?那今天再来聊聊与海有关的话题哈。
好哟!哈哈哈哈!你都不怎么来咖啡了,把我们也忘了

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 11:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部