注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

布丁饺子的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?237797 [收藏] [复制] [RSS]

日志

沖縄は綺麗だった(2-2)

已有 321 次阅读2009-6-28 16:58 |个人分类:沖縄

午後1時になると、オキちゃん劇場でイルカを間近で観察することが出来るので、早く行かないと間に合わないかもしれません。だから、昼食はレストランで食べられませんでした。小売店でハンバーガーとコーラを買って、持ったままオキちゃん劇場へ行きました。

イルカは音楽を聴きながら、踊っていました。

皆さん、bye bye!

今日はちょっと忙しいんですよ。その次は、琉球村へ行きました。
①農耕民たちのふるまいを取り入れ、クワやヘラなど農具を持ち、賑やかに踊る集団舞踊があります。
②琉球王国国王、王妃、そして王府の高官である三司官を先頭にパレードは進んでいきます。
③エイサーは、太鼓、踊り手で三線に合わせて踊る民俗芸能です。
後は、ほかにもいろんな踊りがあります。

面白い写真を一枚撮りました。^^

この部屋を見ると、中国の昔の部屋を思い出した。

皆さん、これから、映画を撮影しているのが見えますよ。ははは、冗談を言ってしまった。

獅子舞を舞っています。中国でも、獅子舞を舞うことがありますね。

子供を怖がらせた。

頭にお酒の瓶を載せたおばあちゃんが突如現れた。踊っているのに、瓶を落とさない。

最後で、皆一緒に踊っていました。

そして、記念撮影を撮ることができました。皆さん、この写真を見て、何か共通点に気がつきますか?

かき氷を食べてから、帰ります。

沖縄の家の屋根には、シーサーがのっかっている。

帰る途中で、空を見ると、うろこのような雲がありました。

皆さんはこの写真を見て、どんな気持ちですか。どう思いますか。

6

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (10 个评论)

回复 今日の空と音楽 2009-6-28 19:11
うろこ雲は秋に発生するんだけど、今の季節に見れるなんて珍しい。
回复 SunXimei850121 2009-6-28 20:21
楽しい一日だね。
お疲れ様~
回复 mjzhou 2009-6-29 10:39
久违的看到你家“阿牛哥”了
哈哈
回复 篠子 2009-6-29 12:52
沖縄の空、、、沖縄の風景、、、
回复 千岛橙子 2009-6-29 15:33
呵呵...
这...应该就是你家那位日本先生吧!!!看起来还是个好好先生呢!
不错不错!好眼光...

日本先生,好好照顾我们饺子小姐哦!!!
                           
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:36
mjzhou: 久违的看到你家“阿牛哥”了
哈哈
呵呵!!!我觉得他带上那个帽子更像放牛的哦!!!嘿嘿!!
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:38
今日の空と音楽: うろこ雲は秋に発生するんだけど、今の季節に見れるなんて珍しい。
いいところに行ったかもしれません。
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:39
SunXimei850121: 楽しい一日だね。
お疲れ様~
確かに、疲れたけど、すごく楽しかったんです。
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:40
篠子: 沖縄の空、、、沖縄の風景、、、
回复 布丁饺子 2009-6-29 19:40
千岛橙子: 呵呵...这...应该就是你家那位日本先生吧!!!看起来还是个好好先生呢!
不错不错!好眼光...

日本先生,好好照顾我们饺子小姐哦!!!
            
哈哈!!见笑了!!
替他谢谢你的夸奖哈!!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 01:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部