注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

布丁饺子的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?237797 [收藏] [复制] [RSS]

日志

沖縄は綺麗だった(3-2)

已有 390 次阅读2009-6-30 20:11 |个人分类:沖縄

実はね、今回行った海はちょっと浅かったんです。なぜならば、わたしたち泳ぐが少しできるけど、あまり上手じゃないので、わざと浅い海を選んだ。この海はとても澄みきって、直ぐに底が見えるようだった。
今回は、本格的なダイビングができなかったけど、シュノーケルをつけて、海の中に入りました。
 
しばらくすると、インストラクターはわたしたちに器材の使い方を説明しながら、見本を見せてくれた。
ほかの人たちはあっという間にインストラクターの言った通りに海に入りました。
でも、わたしの頭の回転が遅いので、結局使い方が分からなかったんです。
少し試してみたら、海の水を飲み込んでしまった。
「しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい」わたしはそう言いながら、つばを吐きました。
その時、沖縄の塩がどうして有名なのかよく分かりました。
 
何回も何回も練習して、やっとできました。
じゃあ、皆さん、わたしと一緒に海の中の写真を見ましょう。

ちょうどカメラマンが撮影していました。なんか、すごいと思ったんです。

夫は魚の餌を持っているので、あっという間に魚が集まってきた。

自分もやってみました。

大きい珊瑚を見つけた。

かわいくて青い魚を見つけたんですね。

普段はあまり運動しないわたしにとって、海で遊ぶのはかなり疲れました。

その時、「調子は大丈夫ですか。」とインストラクターさんが言いながら、このものをわたしにくれました。
皆さんは、これが何か分かりますか。
わたしは少し触ってみたんです。とてもやわらかかった。

わたしが一時「三毛」になってしまった写真を見ましょう。^^

ちょっと疲れたので、パラソルのところに戻った。

日差しが激しく照りつけていました。

日差しを浴びましょう。

記念のために、一枚撮りました。

そろそろ帰ります。

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (21 个评论)

回复 千岛橙子 2009-6-30 20:39
本当にすばらしい眺めですね。
また可愛い魚があって。
回复 千岛橙子 2009-6-30 20:42
海の中にはいろいろな物があって、まことにきれいですね。
回复 布丁饺子 2009-6-30 21:27
千岛橙子: 本当にすばらしい眺めですね。
また可愛い魚があって。
そうですね。
美しい風景に眺めいていました。
回复 布丁饺子 2009-6-30 21:28
千岛橙子: 海の中にはいろいろな物があって、まことにきれいですね。
うん!珊瑚と熱帯魚を見て、面白かったんです。
回复 今日の空と音楽 2009-6-30 21:47
日焼けしたね~
回复 龙猫 2009-7-1 00:09
羡慕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回复 篠子 2009-7-1 08:50
踩!踩!踩!好看!
回复 kawaiipeace 2009-7-1 09:09
すばらしい~私もいきたい~はは
回复 kawaiipeace 2009-7-1 09:11
ちなみに、あのやわらかいものは何ですか?食べられないかなぁ・・・
回复 haha1983zjj 2009-7-1 14:09
綺麗ね!
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:24
今日の空と音楽: 日焼けしたね~
うん!
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:24
龙猫: 羡慕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:24
篠子: 踩!踩!踩!好看!
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:25
kawaiipeace: すばらしい~私もいきたい~はは
チャンスがあれば、ぜひ行ってみてください。
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:27
kawaiipeace: ちなみに、あのやわらかいものは何ですか?食べられないかなぁ・・・
ヒトデです。食べられないと思います。
回复 布丁饺子 2009-7-1 19:31
haha1983zjj: 綺麗ね!
回复 奈央子 2009-7-1 19:44
面白かったね、わたしもいきたかったわ、
でも水泳ができないからさ、水泳できるかと関係ないと言われても、怖くていけなかった。
回复 布丁饺子 2009-7-2 22:50
奈央子: 面白かったね、わたしもいきたかったわ、
でも水泳ができないからさ、水泳できるかと関係ないと言われても、怖くていけなかった。
そうですか。
ライフジャケットがあったから、わたしはそんなに怖くなかったかもしれません。
そして、その海は本当に浅かったんですね。

水泳ができなくても、ライフジャケットを着て、浅いところにいれば、大丈夫だと思います。
回复 奈央子 2009-7-4 09:48
今度もやってみます。
回复 布丁饺子 2009-7-5 16:37
奈央子: 今度もやってみます。
頑張ってね。
12下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 11:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部