廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

泣冖付偲眺議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?249248 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

あなたなきゃ、だめなんだ

厮嗤 475 肝堋響2008-12-17 12:54

 あなたの返を彭けた瘁、Wは書もこれからも、慧さないようとQめている。麿繁にとって、あなたは頼莎じゃなくていろんな之泣もあるかもしれない、ところで、Wにとって、あなたは率匯で、頼莎なのだ。
 あなたと原き栽う励定g、ほとんどxれAき、Wはとても仭いと房うが、あなたと氏いたいの欒屬舛芭丗できない。こちの欒屬舛あなたは尖盾するのか。僥丕で茶をしていたr、怱Iすることが伉から豚棋していた、怱Iした貧、あなたとのxれがKわり、Wは逗しいっていう麗と御げると房うから。そのr、伉から秧れる伏試は碧並がKわって「るr、あなたは胆龍い創尖がもうできてWを棋ってるなのだ。
 火廷ながら、豚棋していた怱Iがもう採ヶ埖念のことで、あなたとのxれがまたAいている。とても逗しんだ。枠晩、あなたは中俊宥岑を鞭けるなら、僥丕を峭めて「ると冱った。そのがいた瘁、Wは耙しさを鋤じ誼ない。あなたは「れば、Wの逗しさがKわり、耙しさが兜める。しかし、そのような欒屬舛あなたに~冱わない、Wはあなたが僥丕を峭めるとか、茶をするとかのxkで痴いにnかせられないから。徭蛍徭附匯繁でそのみをうほうがいいと房う。
 寄嬋健だよ、それぐらいのみがWにしてぜんぜんわないや。
 あなたは採業も採業もWに仝暴はあなたにしてどのぐらい寄俳なの々とい栽わせた。uずかしいから、Wは卦並をしてあげなかった。ここで、あなたがえない侭で、Wは卦並してあげるよ。その基えは仝あなたなきゃだめなんだ々なのだ。
 
 
 徭貫韮阻低議返厘祥和協畳伉音砿頁嶬 珊頁繍栖厘脅音氏慧返.斤凪麿繁遇冱賜俯低旺音頼胆珊嗤載謹髪泣。徽斤厘遇冱低鳩糞率匯議頼胆議。
 嚥低住吏議励定扮寂児云貧脅隔偬彭蛍宣議彜蓑綜厘祐逗杜彭嚥低犲岻秤綜厘涙隈般鞭。低辛岑祇厘議宸芸湖状尽擺麪扮旗厘嬉伉戦杜李彭穎匍議椎爺。咀葎峪勣穎匍阻厘断議蛍宣彜蓑祥氏嶮潤厘祥嬬御艶祐逗議晩徨。椎扮匯岷吉棋彭秧秉議和萎朔低恂挫傾吉厘指栖議伏試。
 隼遇豚棋厮消議穎匍厮狛肇叱倖埖阻抜挽音嬬才低匯軟挽隔偬彭蛍宣寔綜繁祐伉。念乂爺低傍峪勣低俊欺中編宥岑低祥音貧僥指栖。油阻宸三厘互佶音厮。泌惚低嬬指栖椎厘議祐逗議晩徨繍潤崩蝕伉議晩徨祥氏栖匝。隼遇宸芸伉秤厘蒸音氏斤低傍竃。厘音詒団祿曾壓頁写偬貧僥珊頁僉夲垢恬議痴祚嶄。宸乂逗蔦厘匯倖繁覚鞭祥挫。
 短焚担宸嶽祐逗斤厘遇冱珊覚鞭議軟。
 低奚謹肝諒厘斤厘遇冱低嗤謹嶷勣。喇噐墾俤貫隆公狛低範寔議指基。壓宸戦壓低心音欺議仇圭厘指基。宸倖基宛頁挫残祺姉弌
1

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

窟燕得胎 得胎 (1 倖得胎)

指鹸 djm2003 2008-12-17 14:42
ラブラブだね。。。喟hの侑せをお畷りしております

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 00:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何