注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

jdchjp的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?259630 [收藏] [复制] [RSS]

日志

Valenti の日韓歌詞

已有 756 次阅读2009-3-27 03:22 |个人分类:歌詞|

http://www.youtube.com/watch?v=CO3D2J2vl8U&feature=channel_page
韓国語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=H4R2YQzUdPw
日本語バージョン 
特にジーンズ姿がなかなか魅力的です。
-------------------------------------------------------

確実にわたしの 未来を巻き込んで
恋は走り出した 君の手をつかんだ

両側から燃える 花火みたいだった
視線もはがせない Oh, Step in Step in, Baby

どうして出逢えたの どうしてわたしなの
Boy, I fall in love with you
この瞬間も

タイトなジーンズにねじ込む
わたしという戦うボディ
どんなちいさな願いにも
貫くチャンスをあげて My Dream

破れたジーンズと 繊細すぎる目を
守ってあげたくて 家族には言えない

大事なものくらい 自分で守れるよ
そこを飛び越えてよ Oh, Step in Step in, Baby

無意味なつよがりも 勝手なくちびるも
Just, I fall in love with you
全部 受け取って

きみとわたしの間に
愛が見つけられないなら
世界中のね どこにも
そんなものなんてないの My Dream

離れちゃ意味ないじゃん 毅然(きぜん)としてたいじゃん
Boy, I fall in love with you
ここで 戦って

疾(はし)る鼓動を選んだ
ふたりという生きてるボディ
どんな微かな予感にも
信じる力をあげて My Dream

タイトなジーンズにねじ込む
わたしという戦うボディ
どんなちいさな願いにも
輝くチャンスをあげて My Dream


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
韓国語バージョン

くでるる ばらぼん ねもすっ くでが ばらぼん ねもすっ ね みれるる こどぼりご くでえ とぅそんぬる ちゃばっそ
그대를 바라본 내모습 그대가 바라본 내모습 내 미래를 걷어버리고 그대의 두손을 잡았어
君を 見ていた私の姿 君が見ていた 私の姿 私の未来を 巻き込んで 君の両手をつかんだ

いるん あちむ いする めちんどっ おりんさらん いらご へど まち ぶるっこっかたぼよど Oh, Step in Step in,Baby
이른 아침 이슬 맺힌듯 어린사랑 이라고 해도 마치 불꽃같아보여도 Oh, Step in Step in, Baby
早朝 露が降りるような 幼い愛だというけど まるで 花火のように見えるけど Oh, Step in Step in, Baby

うりん おっとっけ まんなんごんじ うぇ はぴる くげ ないんごんじ Boy, I fall in love with you  ちぐむ い すんがんど
우린 어떻게 만난건지 왜 하필 그게 나인건지 Boy, I fall in love with you 지금 이 순간도
私達は どうして 出逢ったの なぜ よりによって私だったの Boy, I fall in love with you  今 この瞬間も

たいとぅはん くでえ とぅれ まっちょじん さらみ てごど へんぼかんな
타이트한 그대의 틀에 맞춰진 사람이 되고도 행복한 나
タイトな 君の型に 合わせた人になっても 幸せな私

く おっとん ちょぐまはん そうぉにらど くでえげ きふぇるる じゅるれよ My Dream
그 어떤 조그마한 소원이라도 그대에게 기회를 줄래요 My Dream
その どんな 小さな願いであっても 君に チャンスをあげるよ My Dream

っちじょじょいんぬん ちょんばじわ そんせはん くでえ ぬんびっど はんさん じきょじゅご しぽっそ うんみょんちょろん びみろ へっそ
찢어져있는 청바지와 섬세한 그대의 눈빛도 항상 지켜주고 싶었어 운명처럼 비밀로 했어
裂けてる ジーンズと 繊細な 君の目つきも いつも 守りたい 運命のように 秘密にした

そじゅんはん なえ もどぅん ごすん ねじゃしんに じきょじょやへ く ごせ ぼぐる っとぃおのんご Oh Step in Step in, Baby
소중한 나의 모든 것은 내자신이 지켜줘야 해 그 곳의 벽을 뛰어넘고 Oh Step in Step in, Baby
大切な私のすべては 私自身が守らなきゃ その壁の飛び越えて Oh Step in Step in, Baby

むいみはん く よくしんどぅるど あるすおんぬん く へんぼっかじ Just, I fall in love with you もどぅ ばだじゅるっけ
무의미한 그 욕심들도 알 수 없는 그 행복까지 Just, I fall in love with you 모두 받아줄께
無意味な その欲も 分からない その 幸せまで Just, I fall in love with you 全て 受け入れるよ

くでわ なさい うり とぅるさい さらんぐる ちゃじゅるす おんぬん ごらみょん
그대와 나사이 우리 둘사이 사랑을 찾을 수 없는 거라면
君と私の仲に 私達二人の仲に 愛を探すことができないというなら

い のるぶん せさんげ おぬごせど さらんぐん ちょんじぇはじあんぬんごる My Dream  
이 넓은 세상에 어느곳에도 사랑은 존재하지 않는 걸 My Dream
この 広い世界での どこにも 愛は存在しないよ My Dream

へおじみょん いみおっちゃな くにゃん はむけ いっこしっぷんごる Boy, I fall in love with you  いろんなる ちゃばじょ
헤어지면 의미없잖아 그냥 함께 있고 싶은 걸 Boy, I fall in love with you 이런날 잡아줘
別れたら 意味ないじゃん ただ いっしょにいたいんだ Boy, I fall in love with you  こんな私をつかまえてよ

だりぬん ごどんげ きるん ごろが くでわ ねが てかん い ぎるうぃえ
달리는 고동의 길을 걸어가 그대와 내가 택한 이 길 위에
走る 鼓動の 道を 歩いて行く 君と私が 選んだ この道の上で

く おっとん あるすおんぬん えがんそげそ さらん はるす いっけ みどぅむるじょ My Dream
그 어떤 알 수 없는 예감속에서 사랑 할 수 있게 믿음을 줘 My Dream
その どんな わからない 予感の中で 愛していけるように 信じて My Dream

たいとぅはん くでえ とぅれ まっちょじん さらみ てごど へんぼかんな
타이트한 그대의 틀에 맞춰진 사람이 되고도 행복한 나
タイトな 君の型に 合わせた人になっても 幸せな私

く おっとん ちょぐまはん そうぉにらど くでえげ きふぇるる じゅるれよ My Dream
그 어떤 조그마한 소원이라도 그대에게 기회를 줄래요 My Dream
その どんな 小さな願いであっても 君に チャンスをあげるよ My Dream


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 06:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部