注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

fancy_lee的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?267755 [收藏] [复制] [RSS]

日志

もうすぐ、22歳にもさようならって言う

热度 1已有 647 次阅读2010-10-8 00:02

急に気づかいました~

来週の日々には私の誕生日という日が入っているとこ。

そうですか。また、誕生日か

なんとか、前の誕生日は過ごしたばかり気がするんですけど

子供の時は、誕生日を過ごすのが大好きでした。

年を増やせば、増やすほど、いやというか、怖い気持ちになってきました。

誕生日という日がなければ、ずっと今のままで居られるのでしょうか

ずっと若いままで居られるのでしょうか

年を取るという言葉は無くなったら、よかったのに。。

なんで、取らないといけないのでしょうか。。

卒業して、仕事を探していた時に「年あっても経験」っていう事が分かってきましたが。

もし、ほんとうにできるものなら、私、私。。経験なんか要らなくてもいい、物事なんか分からなくてもいい。。

私にとっては、やっぱり、このままの方がいいんです。

年をとるなんで、おばちゃんとなるなんであたしにはまだまだ遠いと思っていたのに。。。

もうすぐ、22歳にもさようならって言う

大丈夫~!この世に生きている人々は皆同じように、年の道を歩んでいるから。

それは逃げられないものです。

いつまでも、若い心を持ってけば、あなたの人生には年がないだと

それでは、いつまでも 若い心を作りましょう^0^。


雷人

鲜花
1

鸡蛋

路过

握手

刚表态过的朋友 (1 人)

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 夜神 2010-10-8 07:30
誕生日おめでとうございます~
回复 fancy_lee 2010-10-8 13:36
夜神: 誕生日おめでとうございます~
thank you~!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 16:53

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部