廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

qiaoxiu議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?269781 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

兆冱

厮嗤 329 肝堋響2009-5-4 16:59

 

1  繁を佚じよ、しかしその為蔚も徭らを佚じよ。

猥撤霹烹厚勣匯為蔚仇猥砺埃此

2繁伏はいつもいつも及匯崗李ばかりをiけるものではあるません。そして、駅ずしも、及匯崗李の祇をiくことで講厘、徭蛍にとって恷措と冱えないことだってあるのです。

繁旺音頁悳嬬梓及匯崗垳佩恠。遇拝及匯崗垳旺音匯協頁徭失議恷煮揃滷

3繁g晒繁gとして伏きていのに匯桑寄俳なのは、^の措ししではなく、伉の措ししだ。

繁恬葎繁贋壓扮恷嶷勣議音頁遊辻議挫撒遇頁伉仇議挫撒。

4繁gって冱うのは、いいrにはみんないい繁なんだよ。恷の彜Bのrにその繁の云|がわれるんだ。

繁壓廠趨挫扮脅頁挫繁壓廠趨具喪扮嘉嬬深刮繁議悶嵎。

 

5繁gの喪は、麿宀との曳^でQめるものではなく、徭蛍徭附の嶄でけっていれるもの。

 

6謹方に弖昧すれば駅ず徭蛍を払う。溝鏡を訊れず、したいことをAけるかない。

弖昧謹方駅隼痴払徭失。峪嬬音殿溝鏡写偬徭失誚議。

7弊の嶄に払,箸いΔ發里呂覆ぁチャレンジしている了崔は払,呂覆ぁあきらめたrが払,任△襦

弊貧短嗤侭僚議払移。薬媾扮短嗤払移慧虹嘉頁払移。

8隔てる薦を匯泣に鹿嶄させれば、駅ず僭があく。

鹿嶄薦楚好匯泣駅嬬蝕挟

9寔にやると、岑{か竃る。嶄余磯にやると、嘲閣が竃る。いい紗pにやると、いいわけしか竃てこない。

範寔恂竃崘斯三詬抄系竃宇垤斬躬恂峪竃処笥。

10繁せいに瑤あるのではなく、瑤繁伏をつくるのです。

音頁繁伏嶄嗤知襭司巴力誑貍輿鉾防。。、

3

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-12 03:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何