注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

aki_noha的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?278327 [收藏] [复制] [RSS]

日志

アパート探すに当り

已有 462 次阅读2009-5-25 14:26

やっと新しいアパートを決め、大家さんと契約を締結しました。

土日に前日ともすごい雨でした、土曜日の夕方に雨を冒して、友達の手伝いで、引越ししました。

夜中の3時くらいまで、やっと片付けが終わりました。

本当に、疲れましたよ。翌日に起きて、体もだるくて、筋肉も痛かった。

しかし、心にはやっぱり楽しいです。

新しいアパートは川の近くにあり、居の間に居ても、船の姿も見えます。

隣も綺麗で、とても静かなところです。

アパートは会社のバス停まで歩くと前より遠くなりますげと、今のアパートが大好きです。

私のベットルームは広くて、手洗い室付け、窓も明るくて、でかいです。

これから、休みの時、友達を家まで招待し、お茶を飲んだり、手作りをしたり、川の側でバドミントンをやったりして

きっととても楽しいです。

静かにしたいとき、一人でベットルームで音楽を聴きながら、ヨガをしたり、

窓の台に座って、外の船の鳴き声を聞きながら、本を読んだりする。

その時、きっと、生活って本当に美しいものだなぁ~と思われる。

この一生、彼氏が居なくても、一人っぽちで生きるのはいいじゃないかと思われるかもしれません

 

上記は全部綺麗なものばかりだげと、実は引っ越すに当り、不愉快なことも起こりました。

不動産屋さんに誤解され、大家さんに私達の事をすごく悪く言いました。

事実でない事をこしらえて言われました。

それを聴いた瞬間に本当に腹が立ちました、食事もせずに不動産屋さんに行ってあの人と議論しに行った。

残念ながら、あいつは隠して、出てこなかった。かえってやつの同僚より謝ってくれました。

その人は本当に人間の屑だ、大家さんに私と彼女(一緒に住む友達)の事を夜店の汚い女だと言われまして

理由はただやつを通せずに大家さんと契約をした事で、やつは手数料を貰えなくなります。

事件の始末を大家さんに話して、さらに私の従業員証を大家さんに見せてから、

大家さんは私達の事を完全に信じて、何の疑いもなかった。

 

アィ~~この世の中には人もまちまちだ

そもそもなかった事はいくらに人に言われても事実にならない。

私は私なりのやり方がある。

4

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (6 个评论)

回复 SunXimei850121 2009-5-25 14:35
お疲れ様~
綺麗なアパートできまして、何より最後だね。
回复 something 2009-5-25 14:45

自分に自信を持って・・・
回复 aki_noha 2009-5-25 14:49
別に自信に関係がないわぁ~
ただ、世の中に、いい人と悪い人がある、
見分ける能力は重要だ
回复 sail11 2009-5-25 16:20
いい所に引っ越したみたいですね!
これから、きっと気楽に過ごせるでしょうね!
回复 篠子 2009-5-25 16:40
文章を見て、昔自分がアパートを探したことが思い出しました。。。同じそういう気分でしたわよ。これからは自分の世界で楽しんでくださいね。
回复 aki_noha 2009-5-25 17:13
みんな、サンキュウ~

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 23:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部