注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

ryuuikinn的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?281000 [收藏] [复制] [RSS]

日志

幸福
2009-6-22 13:19
上海6月21日18:10左右一头可爱的猪头蹲下给我戴脚链哦! 虽然没能戴上(脚太粗了) 但是心里还是甜丝丝的!在火车站那么多人面前毫不犹豫地蹲下!不知道那头猪有没有看过{夏娃的诱惑}
个人分类: 自分の気持ち|369 次阅读|7 个评论
2009-6-11 07:54
夜懐かしい夢を見ました、 大学の友達が夢にいました、一緒に話したり、ショッピングしたりしました。すごく楽しかった、けど楽しんでいたところで目覚ましで起されてしまいました。このまま、ずっと夢に残りたかったなあ!いつ皆さんと会えるかわかりませんが、きっとその日が来るはずと思っています、それに楽しんでいま ...
个人分类: 自分の気持ち|412 次阅读|4 个评论
助け
2009-6-3 08:33
皆さん、おはようございます、ちょっと失礼ですが、 埋頭型の押しボタンはいったいどんなボタンですか、誰かが教えてください(中国語で)!
个人分类: 頼み|424 次阅读|1 个评论
残念なこと
2009-6-2 11:28
端午節日、粽を食べるべきだと思って彼氏の妹に10元を渡して買い物に行く時、粽を買ってもらったが、彼女は戻ってきた時、何も買ってくれなかった、しかも『一個4元なんであなた贅沢すぎるんだ!これより豚肉を食べた方が経済的だ!』と言われて『わかってるよ、だから10元2個だけ買えばよいって言ってただろう』と ...
405 次阅读|5 个评论
わからない
2009-6-2 10:05
さっぱりわからない!なぜお世辞がそんなにお好きなの! 特に大好きなのは歯が浮くようなお世辞だ! わからない!みなさん、お世辞がお好きですか?
个人分类: 自分の気持ち|471 次阅读|23 个评论
人間
2009-6-1 13:44
人間だって微妙な動物だよね!最近、妊娠している同僚の腹に大変な興味を持ってる、特にこの一両日で急に大きな腹になってる、その中子供があるって不思議に感じる!でも、彼女の顔を見ると、幸せそうだ!
个人分类: 疲れ|223 次阅读|0 个评论
忘れられない09.05.26夜
2009-5-27 08:20
朝2時まで20匹の蚊のおかげで、おきていた!
个人分类: 自分の気持ち|264 次阅读|8 个评论
熱い
2009-5-26 15:30
最近、わけがよく分からないですけど、午後3時になると、私はどんどん熱くなってきてしまった! 心が落ち着かないほど熱い!
个人分类: 自分の気持ち|240 次阅读|3 个评论
09.5.26
2009-5-26 13:54
会社に無理やりにBJTというテストを受けなさいといわれていまして、何の準備もしていないままで、あっという間にもうすぐ戦場へ 行く日を迎えてきますので、最近じれったくなってきています
个人分类: 自分の気持ち|263 次阅读|8 个评论

本页有 1 篇日志因作者的隐私设置或未通过审核而隐藏

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 03:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部