注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

crinrin的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?284665 [收藏] [复制] [RSS]

日志

仕事の悩み

已有 352 次阅读2010-8-31 16:44

最近仕事がだんだんキライになり、やめちゃうかなと思ったりしました。
私の性格からみると、あんまり職場環境に適応できないかもしれない。
正しいのもは正しい、間違えってることは間違ってると正直に言うタイプ
随分前から、大人になってるが、性格面からまだ未熟な部分は正直などこあると思う(^o^)丿
自分を曲がるまで偽装者にはなりたくない・・・・・
仕事は楽しくなければいけないという考えの持ち主で、全然楽しくないあるいはやりたくない仕事一生やるのはかわいそうだし、悲しいことだと思っている。
今の仕事は3、4年やってるし、比較的に安定だけど、5年後振り返ってもたぶん今のままかも。
今の上司は日本語ができない中国人で、私に変なライバル意識を持っている(気のせいではない)、人間としても尊敬できない方(綺麗なことばかり喋って、部下と不倫し中絶までさせた、マジむかつく)
自分で何かやりたい気持ちはあるが、今の安定な仕事を捨てて、最初からやるの不安がある。
すごく 迷っている・・・・・・
 

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 00:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部