注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

carlson的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?29160 [收藏] [复制] [RSS]

日志

長い連休が来る

已有 614 次阅读2008-9-26 19:16 |个人分类:その他

後二日の仕事が終わったら、長い国慶節連休が来る
皆期待してると思う
デパートにはいっぱいのセールが来る
昨日からニュースがあった、満400減る180など
28日から各店の商戦が始まる
杭州は半額で買い物が出来ます(服中心)
女性は大好きなときと思う
 
僕は買い物には特に興味ないですが
長い連休で旅行しに行きたい
仕事が忙しいで、なかなか準備できない
飛行機の乗るのお金はない
汽車の切符を買うの時間はありません
※汽車切符を買う人列は20メートルぐらい
 
中国の汽車は不便ですね、切符は別町のものは買えない
ネットで買えない
 
まー 旅行はどこでも人が多い
家でゆっくり休みでも悪くない
 
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 soukan88 2008-9-26 20:39
後二日間、仕事が終わったら、長い国慶節連休に入ります。
皆期待しています。
デパートはバーゲンセールが開催されます。
昨日のニュースも紹介されて、400元以上買い物すると、180元の割引にします。
28日から各デパートの商戦が始まります。
杭州は普段の半額で買い物が出来ますので、女性に大人気と思います。

僕は買い物に特に興味を持ってないので、長い連休をりようして旅行に行きたい。
仕事が忙しくて、、なかなか準備の時間がないです。
飛行機に乗りたいけど、お金がない。
汽車に乗りたいけど、切符を買う時間はありません
※汽車切符を買う方の列は20メートルぐらい

中国の汽車はとても不便利ですね、別のところの切符も買えないし。
ネットでも買えない

まー 旅行はどこでも人が多い
家でゆっくり休みでも悪くない
回复 carlson 2008-11-9 19:50
ありがとう、直してくれた
やはり、僕は日本語の専門じゃない
ミスばかり、言葉は使わないと忘れるね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 20:21

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部