注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

comet的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?314374 [收藏] [复制] [RSS]

日志

達観する

热度 5已有 1029 次阅读2010-1-29 18:08

仕事をするのはもう一か月でした、はじめのとき、いつもくよくよしてる(今もある)

いろいろなことを考えた、考えれば、考えほど、ストレスを感じている。

一体、どんなことでくよくよしてる、自分でも知らず。ただ、不安だ。

ある夜、気持ちが悪かった、友達にメールを送りした。彼女はオンラインじゃないとおもいきゃ、

すぐ、携帯が鳴った、彼女の電話だった。

あのとき、とっても感動した。

彼女はいつもあたしのことを関心してる、あたしを励ます。

(いつも、あたしを可愛がってくれる友達、ありがとうございます)

彼女のある話で達観した。

彼女:もし、正しい自分がいないと、XXのことは新しい道ではない、あれは新しい災難です。自分でも世話をすることができません、どのように、他人の世話をするの?

その話で、くよくよしなかった。

そして、最近、コーヒーの論壇で多くの友達ができちゃた。

コーヒーの皆様はとても親切だよね。楽しいだ

皆様の日本語がなかなか上手だ、よく皆様の日記を読み、いい勉強になった。

コーヒーの皆様、いつも、お世話になっております、誠にありがとうございます

これから、もっと勉強したい。

(実は、コーヒーの皆様の日記などを読んだら、あたしもこんな上手な日本語で書たいかなと思うから、この日記を書く。でもね、まだまだです、あたしのレベル 。ちょっとずるい。ハハハ

 


雷人

鲜花
2

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (8 个评论)

回复 sachi-k 2010-1-29 22:08
どんどん書いてくださいね。自然にうまくなるから
回复 comet 2010-1-30 08:51
sachi-k: どんどん書いてくださいね。自然にうまくなるから
はい。
回复 小火 2010-1-30 10:42
在我之上啊!共勉吧。。。
回复 comet 2010-1-30 11:12
小火: 在我之上啊!共勉吧。。。
我们一起学习吧!
回复 yuping5815@126. 2010-1-30 20:38
頑張ってね。。。業務員の仕事はいろんことを勉強できる仕事.
回复 夜神 2010-2-1 08:45
かなめ様、頑張って!!!!!
回复 fancy_lee 2010-5-28 08:48
頑張ってね、日記に。習慣になったら、つい上手になれるはずですよ。私も頑張らなちゃ。。。。
回复 comet 2010-5-28 11:36
fancy_lee: 頑張ってね、日記に。習慣になったら、つい上手になれるはずですよ。私も頑張らなちゃ。。。。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-26 12:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部