注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

遥sure的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?327801 [收藏] [复制] [RSS]

日志

勇気がありません

热度 1已有 561 次阅读2010-9-2 20:43

私は皆に嫌われたくないように、離れてだけ。私、ただの小さいな人間です。­

  頭の中に「アニメ」ばかり、つまらない人です!­

  小学校の頃から、不器用のまま。今まで、私も、変わらなくなった!­

  頭が悪いし、胸が狭いし、わがままだし........悪い処、ばかり!甘い言葉を聞くと、すぐ調子に乗る!自分自身も、分かったくせに、でも、やり直す自信がなかった。私、臆病なんだ!­

  「遥、いつも、友達の傍に回りして、そうはいけないよ!自分でやるしかならない......自信を持てよ!」両親も、そういうふうに言われてた。­

  本当に、「バカだなぁ」と思うって!­

       「迷わないで、前に、進め!」 あんな事、私もわかるさ!けど、本気でやると、面倒なこと山ほどなるし!私は、心が強いやつじゃなんだ......­

  迷わないとか、進めとか、そんな難しいこと、放っとけっ!­

  ひとつ、覚えればよい。それは、楽しい一日。­

  アニメや、漫画とか、大好きだもん!­

  日本語を勉強したから。だけど、甘く行かないから、頑張ろう!­


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 遥sure 2010-9-2 20:47
好久都没有来了!!!嘿嘿....
好像有错误的吧~~~看看啦~~~
回复 comet 2010-10-7 13:24
実は、あたしもつまらない人だ!自分は、オタカだだし、干物女だし、未来のことでもよく知らん。生活について、ぜんぜん、熱情がない。よく、迷っている。そして、友達がすくない。かわいそうな人生かな~~

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 18:11

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部