注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

rulruralra的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?350986 [收藏] [复制] [RSS]

日志

2014-01-22

已有 395 次阅读2014-1-22 10:52 | 文章

5年間の会社を出て2回目の転職です。 
1年前、何でも分かるような気持ちで、現状に対しての不満持って、
もうこの会社は自分を満足できない、自分の発展に邪魔になると判断して、思い切って会社を出ました。
でも、この間、自分の不足深く感じて、自分の限界が分かってきました。
結局、思い回れば、会社じゃなくて、自分が自分の発展を妨げていることが分かるようになりました。
1年間の彷徨を通して得た大事な経験です。
今、皆さんも迷っていますか、或いは転職の機会を期待していますか。
もちろん、人によって状況も違うかも知れませんけど、
転職で解決できることより、自分とか自分の考えを変えて解決できることのほうがもっと多いと思っています。

以上は3年間前にここに発表した文章です。当時の状況思い出されて妙な気持ちになりました。でも、その時より成長したかどうかはわかりません。
新年には自己発展に尽くすつもりです。いつかは未熟な自分に失望さないように。



雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 08:18

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部