注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

rulruralra的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?350986 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 -- 人来访过

  • 积分: 25
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 160
  • 好友: --
  • 主题: 3
  • 日志: 1
  • 相册: --
  • 分享: --

    现在还没有相册

  • 新しい選択!挑戦と現状維持、何が自分のためな道だか。 回复
  • 会社の新年プレゼントー10元、完全驚く!何も言わない、言わない。。。 回复
  • ターケットに対しての透徹な分析を必要としてる同時に、製品についての万全の了解も絶対に必要。インターネットの考え方も根本的にそれを離せない。 回复
  • 時間の管理、大事な命題です。でも正解はないかな~自分なりの管理方法についてあくまで頑張ることがつまり成功です。 回复
  • 計画とっても難しい!なんで? 覚悟だけで無理、完璧なスケジュールだけでも足りない、正しいルールで自分を督促することが大重要だ! 回复
  • 結婚記念日、特別なイベント、大喜び!意外なプレゼント、大好き!      回复
  • 簡単な計画から始めましょう。簡単な事1年間続けて、堅持ということこそ大事なものだ! 回复
  • 私にとって計画は難しいなあ!自分に適する方法探すことが何よりも必要だ。一々体験しながら探すよ。怠ける人間には表彰とか処罰とかでいろんな面白さを添えることが大切だ。 回复
  • 大喜び!年末のプレゼント、大好き!自分が認可しるとの証拠。今年も頑張れ! 回复
  • 積極な考えが積極な行動を誘発、肯定的な結果を生む。   回复
  • 態度悪く、仕事しなく、毎日毎日何をしてるかわかんない。いつも誰かに怒ってるようで、最悪!  回复
  • 時々は字幕ないドラマにチャレンジ  思ったより難しくない感じだ。  回复
  • 計画実行とっても難しい!計画完璧、実行率50%未満。大失敗だ。計画調整が絶対に必要だな~  回复
  • やっと空で話できた! 回复
  • 真实姓名李粉善
  • 性别
  • 生日1983 年 10 月 4 日
  • 出生地吉林省 延边朝鲜族自治州
  • 居住地上海市 长宁区
  • 交友目的互相学习,自我提升

查看全部个人资料

    现在还没有动态

2014-01-22 2014-01-22
5年間の会社を出て2回目の転職です。  1年前、何でも分かるような気持ちで、現状に対しての不満持って、 もうこの会社は自分を満足できない、自分の発展 ...
(395)次阅读|(0)个评论

查看更多

现在还没有留言

现在还没有好友

最近访客

现在还没有访客

群组

现在还没有群组

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 07:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部