注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

llj_rina的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?383078 [收藏] [复制] [RSS]

留言板

elaine9 2011-10-18 10:13
llj_rina: 毎日も元気に生きてますよ。最近、ラテンダンスでも学ぼうかと、考えてます。今の体型がちょっと太いので。。。^^ 
へへへ
そうなんですか
ちゃんと運動したらどうでしょう
運動にはお金がかからないし
ダンスなんて金がかかるでしょう
ていうか太ったぐらい可愛いじゃないの
私はそう思うけど
でも私は痩せるタイプだけど
elaine9 2011-10-17 16:05
llj_rina: ありがとう!!なんとかしています。大丈夫です。心配してくれて、本当にありがとうね!あなたも気をつけてね。泥棒はどこにもいるから。
久し振りで元気なの
elaine9 2011-9-1 08:44
llj_rina: ありがとう!!なんとかしています。大丈夫です。心配してくれて、本当にありがとうね!あなたも気をつけてね。泥棒はどこにもいるから。
了解。
elaine9 2011-8-31 17:31
llj_rina: 最近、家が泥棒に入られて、携帯と現金が盗まれました。>_<親に心配をかけたくないので、今は一生懸命バイトを探しています。
今は大丈夫ですか
今後も気をつけてね
お元気でね
elaine9 2011-8-25 18:12
つい来ちゃった
お元気でね
Jennifer 2011-8-25 12:22
你好

非常欢迎你来到咖啡。
我们已经接到很多会员投诉。说你的回帖里每次都有广告链接。经查你的签名里已经带有淘宝链接,所以请不要每个回帖里都带上你淘宝店的地址。为了论坛的正常秩序请理解与配合我们的工作。
幸福来敲门 2011-8-9 19:52
llj_rina: 社会人になって、きっといろいろ大変だと思いますが、希望を諦めなければ、きっといい日々が来るんですよ。私も卒業して、今アルバイトしながら、日本語の本を売 ...
自分が好きなことをして、羨ましいね.あなたの日本語がとても上手ですね.すごいね!!
幸福来敲门 2011-8-9 18:25
llj_rina: これからは、よろしくお願いしますね!^^
こちらこそ.どうぞよろしくお願いしますね.

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 20:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部