注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

不会飞的小鸟的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?77981 [收藏] [复制] [RSS]

日志

感想:苦難の過去を思い出す

已有 696 次阅读2009-1-8 17:13 |个人分类:きもち

最近、多分腸胃炎が再発していますが、調子がちょっと悪くなっています。
今朝、このことはお母さんが知っていますから、機嫌がちょっと悪くなりました。「必ず産後の病が再発していますが、産後の病は直さならない、いやだ。あの人の悪いので、あなたはこのような産後の病をしました、私は絶対許さない」口の中で独り言を言いました。
私は聞いた後で、産後あとの生活を思い出しました。本来、主人と約束して不愉快の一切を全部忘れました。しかし、忘れたのは全然できない。多分、私は心の中でこの不愉快を忘れたくない。多分、時々体の苦痛は私に注意を与えています。
去年の今日は、囡囡ちゃんは生まれました。安産して女の子でしたが、主人がうれしさのあまり飛び上がった。この場面が今までありありと目に浮かんでいました。
実は私は心の中でずっと質問があります。先補と、主人と電話して、チャンスがあれば必ず私のためにあの人に聞きます。何で病院の中で毎日送ったご飯とおかずはつめたかった、夜6:30-7:00ご飯とおかずは病院に届きましたが、前提は午後を会社から休んで私のためにご飯を作た?何で私のお母さんを叱りましたか?原因はまさか私のお母さんは16年の仕事をやめて孫を世話しましたか?退院した後で、私は産後大出血なのでもう一度病院に入って、検査の結果:血のかたまりはいっぱいありましたから、大出血をしやすいでしたから、産気を催させる薬品を点滴しかない。いっぱい薬をのみましたから、私はしょうがない、子ともに乳離れしかない。その原因ですか?毎日毎日、家にあれこれと選り好みをして、おかあさんにしかられ増したか?私は鶏を食べたい時は、私の体をよそに喧嘩しました。その後、私は腸胃炎をして、3日間の点滴をしました。
一切、いったいなんで?私は全然分からない。
私は何度も我慢のあげく、この結果をもらいでしたか?お金を節約したいんでしたか?何でそのときはけちになりましたか?理解できなかった。
11月分、おかあさんはやったことに文句をつけました。お母さんはどうやればいいと全然分からなかった。結果:子ともは風を引いて、気管支炎になた。ほんとうに。。。。。
 
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 andy.tong 2009-1-8 17:23
気管支炎になた 気をして

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-24 02:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部