注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

珞臻的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?79146 [收藏] [复制] [RSS]

留言板

紅ちゃん 2010-1-5 18:23
珞臻: 节日快乐!^_^
紅ちゃん 2010-1-5 16:17
新年明けまして、おめでとう。
今日は来なかったな。。。
sachi-k 2009-12-24 23:10
友人になっていただきありがとうございます
紅ちゃん 2009-7-16 16:30
珞臻: 無錫の方は晴れです。
蒸し暑いです。
うん、品質保証課の総務みたいな仕事です。
部門会議の通訳、資料の翻訳やファイルの管理などあります。
じゃ、とても大変な仕事みたいですね。
お宅の仕事の内容を見て、こっちの仕事はとても
楽だと感じました。
今度は、質問があれば、直接に聞いてもいいですか?
紅ちゃん 2009-7-16 15:21
珞臻: この間は少し忙しいですから、時間がない。
先、紅ちゃんの日記を見ました。
情況はちょっと違うけど、同じ気持ちを持っていますよ。
まさか天気のせいか
今日の天津は雨です。
たぶん天気が曇ると気持も良くなくなりますね。
ところで、どんな仕事をなさっているのですか?通訳?
紅ちゃん 2009-7-16 10:35
珞臻: こんにちは。
学生ではありませんよ。
会社員です。
そうですか。握手しよう。でもあまり頭が出さなかったよね。
特に、昼間の時間。
紅ちゃん 2009-7-16 10:23
珞臻、今日は珍しくここに来ましたよね。聞きたいですが、また学生ですか?
bagydx520 2009-6-18 13:05
开心农场,怎么加好友!!!!
淡淡的紫色 2009-6-3 14:42
tianyee 2009-5-19 12:03

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-23 22:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部