廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

曚慮 http://coffeejp.com/bbs/?84756 [辺茄] [鹸崙] [RSS] 梧はあるとつながっている。また飛いの梧をえていますか。そのrの瑤gFしたか。gFしていなければ、看めたんですか。曚慮茲鮓茲い ...

晩崗

圭冱

犯業 5厮嗤 262 肝堋響2010-10-30 16:51 |

瑳巒に栖てから、1つのことを櫃鼎ました。
ロ`カルの繁は屈Nの冱~をしゃべり、圭冱と辺Z。
よく揖租は社怛と宥したrに暴が畠くわからない圭冱ですことをいた。
屎岷に冱えば、暴は泳らのことにwましかった。
泳らのk咄は、暴にとっては翌忽Zみたい、泳らは屈つの忽の冱~をペラペラせるのは
_かに湖伉しております。
寄Bに竃して、ついでに、cのg社に「りました。
10埖ぶりですが、寄きな篁がありました。
瞬は_になったし、互いビルは爽羨している。
謹蛍、これは嶄忽で@くほどのことではなく、恷除10定音哺bブ`ムでどこでも揖じであるかもしれない。
それに、消しぶりに徭社の圭冱もいた。
Hしさを湖じるより、かしさと冱ったほうがいい。
gは暴が弌さいごろからもしゃべられなかった。
しゃべない尖喇はださいと房って、だから辺Zでしていた。
cの圭冱は辺Zと曳べたら、そんなに寄きな餓がないと房う。
あるgZだけ辺Zと`う聞い圭だけです。
弌さい、おばあさん、お銚さんは圭冱をいたら、丕屎させたこともよくあった。
しかし採も笋錣蕕此泳らは笋錣蕕c蒙嗤な冱~で暴としゃべりました。
F壓、圭冱、冱~の吭xについて、より侮く尖盾しました。
謹蛍、これは採噴定絞_をxれ、晩云Zを茶とvSがあるはず。
圭冱は絞_のソフトh廠、ハ`ドh廠とあわせて絞_のh廠を撹する。
銚の蕗、いえ、銚の圭冱だけいた業に、絞_のいを噴蛍暴に擦┐拭
どこに佩っても、絞_、絞_の圭冱を梨れられないです。

跡繁

亙雑

痔軌
2

揃狛

燐返

胡燕蓑狛議涛嗔 (2 繁)

窟燕得胎 得胎 (5 倖得胎)

指鹸 youarei 2010-10-30 17:54
仝よく揖租は社怛と宥したrに暴が畠くわからない圭冱ですことをいた。
屎岷に冱えば、暴は泳らのことにwましかった。々と冱う圭が中易いですね。
そうですね。臼奨とか寄Bとかがもともと辺Zのような湖じですね。
_かにそうですね、暴も圭冱がありますね。でも、IHとすrよく辺Zを聞います。
僥丕に枠伏やクラスメ`トと匯wに晩云Zでしゃべります。中易いと房っています。
指鹸 書晩の腎と咄S 2010-10-31 15:08
v廉繁は、どこに佩っても、どこに廖んでもv廉柩です。
お丶いが音腓任△襪茲Δ法∫v廉柩は喟hに音腓任后

仝Δりまっか々仝ぼちぼちでんな゛々

仝おまえあほとちゃうん。いんでへえこいてねとけ。々


仝おまえそれでも、署囁ついとんのか 
・・・・・・と冱われてほんとに_かめることはない。
v廉の繁なら仝え燭匹Δ笋蹇鯵、キンタマついとったんやろか・・々などとズボンを用ぎかけたりする。丶いをとるのが挫きなようです。
それでまた、絶丶されるのがもっと挫きだったりするわけです。
指鹸 般宀 2010-11-1 08:26
廁簡嗤喘危
指鹸 呀儖 2010-11-1 15:46
僥伏の嶄に、牽秀福竃附の徨が肖て、恷兜の坪は、泳の冱~をき函れなかったですが、匯定Uって、ようやくき函れるようになってきました泯
圭冱って、中易いですね。
指鹸 wangyuan2010 2010-11-2 19:48
葡剩圭冱効炎彈噸宥三餓艶音氏湊寄宅振臼三曳熟叟峡軸宴頁圭冱。
音揖議欠輿繁秤覬愀術墟稼敍籌舒鼻。。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-17 23:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何