注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

愛の歌 http://coffeejp.com/bbs/?84756 [收藏] [复制] [RSS] 歌はある記憶とつながっている。また若い頃の歌を覚えていますか。その時の夢を実現したか。実現していなければ、辞めたんですか。愛の歌を歌いな ...

日志

運動

热度 1已有 680 次阅读2012-3-12 22:22

最近運動不足の私は夜5000mを走りました。
寒かった春風を吹いても、運動後の私は相変わらず汗をかきました。
もう三十代の私、学生を追いかけて、まるで学校の時代を戻るようです。
しかしそれはあくまでも私自分の幻想です、何周を走ってから、もう息が続かなくなりました。
もうだめかなと思って、諦らめたつもりですが、前の学生は急に止まって、私はひゅうと彼の側を乗り換えました。
最近忙しくて、仕事以外の時間があまりなかった。
自分好きな運動もちゃんとしていない状況です。
寂しいかなと思って、何か変わらなきゃと思って、今日食事の2時間後、運動しに行きました。
運動後の気持ちは本当によかった。
明日も継続で運動する予定。

雷人
1

鲜花

鸡蛋

路过

握手

刚表态过的朋友 (1 人)

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 sachi-k 2012-3-17 09:27
本当に運動は良いです。自分に合ったいろいろな方法でするのが一番ですね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 21:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部