注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

愛の歌 http://coffeejp.com/bbs/?84756 [收藏] [复制] [RSS] 歌はある記憶とつながっている。また若い頃の歌を覚えていますか。その時の夢を実現したか。実現していなければ、辞めたんですか。愛の歌を歌いな ...

留言板

相思雨 2017-3-20 10:22
ようやくに戻りましたょ、まだ愛の歌さんのブロックを読み取れるって何とか幸せと感じてます。。。
お元気でしょうか?
小火 2013-1-5 19:40
ypjnum1: 新年快乐。
今年也要加油。。。
你也是哦
ama0257 2011-5-14 20:35
踩~~~~~~~~
亦寻 2011-4-4 15:39
ご無沙汰しております。お元気ですか?
亦寻 2011-3-3 22:16
出張?
娜姿琉璃 2011-1-28 09:32
ypjnum1: 非常感谢,也提前祝你过一个比以往更加充实、快乐的春节。
哈哈,别忘记把高兴的事写成博客和大家一起分享啊。
嘿嘿 会的
你也一样啦
祝你开心每一天 每一天开心
娜姿琉璃 2011-1-26 10:39
提前祝你新年快乐撒
步行者 2011-1-6 12:24
第61回のNHK紅白歌会を見ましたか?
亦寻 2010-12-24 18:06
北京から戻ってきましたか? 
メリークリスマス
亦寻 2010-12-6 17:51
ええ、ブログの更新を楽しみにしてます☆
亦寻 2010-12-3 17:12
咳、治りましたか? 
お大事にしてください
ypjnum1 2010-11-19 22:58
私の事は関心してくれて、ありがとうございます。
ブロブ更新できないほど忙しくないと思う。
ブログを書く間に、よく中国語から日本語に通訳する事を気づきました。
やはりこのままじゃだめだ。もっと中国日本語になりっぽい。
その為、最近いろいろな日本語の文章、新聞などを読んでいた。確かにいろいろな日本語の固有の表現方法を勉強できました。
実は、ブログを更新する事は私にとって楽しい事です。
これから、せめて二三日ぐらい一回を更新する予定。
亦寻 2010-11-19 12:50
ブログを更新してないようですね。やっぱ忙しいんですか?
hjq1234 2010-11-18 14:20
ypjnum1: 大変お久しぶりです。また杭州にいますか。私も杭州にいます。
現在も杭州にいます。
お久しぶりですね。
お元気ですか。
亦寻 2010-11-17 16:02
東京に来られましたら、またご連絡ください。オフ会できたらいいですね。楽しみにしてます^^
淡淡的紫色 2010-1-23 18:25
周末快乐,怎么都不见你在咖啡群里出现呢。
淡淡的紫色 2009-12-27 14:24
天气很冷,我这边下雪了,你那边还好吧?注意保暖哦。
篠子 2009-12-4 13:04
筒子,你好呀,你能坚持用日语写日志很好哦!我都坚持不了。。
你的日语是在哪里学的,很好哦!向你学习哈!
请你不要吃了我哈!
步行者 2009-11-27 11:56
ypjnum1: ご褒めることはありがとうございます。
もし私の写真を見るとしたら、多分怖いと思っていまい、余計な迷惑を掛けたくないので、だからとりあえず見ない方がいい
太谦虚了。
不过俗话说人不可貌相,有的时候正是那种相貌平平的人在社会上崭露头角。
邓小平虽然个子不高,中国在他的领导下进行改革开放,发展经济、重视科学教育,受到大家的爱戴。将来の陽さんも立派な人になるかもしれませんね。やる気さえがあれば、何でもできると思います。
步行者 2009-11-26 13:04
ypjnum1さんのブログを読むたび、勉強できる事が沢山あると気がしています。いつも楽観的な姿が見えるし、向上心も持っているし、優しい人に決まっていると思います。もし写真があれば、見せていただけませんか?
12345下一页

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 13:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部