晩囂2雫響盾膳楼(匯)
扮寂2007-05-17 13:58:29  栖坿沙チ利|  恬宀

2雫響盾膳楼 1

暴たちが麗をたべたとき、その念と瘁で暴たちの悶嶷はどのように篁するのだろう。たとえば、いま100グラムのくだものを奮べたとして、悶嶷は採グラムふえるだろうか。基えは100グラムである。あたり念じゃないかと鏑ってはいけない。それは奮べたすぐ瘁のなのだ。では、奮べてからrgがたったらどうなるだろうか。
書から380定ほど念、あるイタリアの僥宀が、奮べ麗の嶷さと悶嶷のvSを岑るために、徭蛍の悶を聞って悶嶷の篁をこまかく{べた。まず、繁gがることのできる寄きなはかりを蒙eに恬り、その貧に採晩gもすわりつづけて、1奮べたりのんだり、寄宴や弌宴をしたりした。そして、そのたびに悶嶷の篁をていねいにって{べたのである。
恷兜、その僥宀が深えたのは、奮べたりんだりした麗の嶷さから、翌に竃した寄宴や弌宴の嶷さをgに哈き麻した蛍だけ悶嶷はふえるだろう、ということだった。ところが、gYをしてみたY惚、A泳が深えていたほど悶嶷はふえなかったのである。泳はgYにg`いがあったのかもしれないと房って採指もやりなおしてみたが、Y惚はやはり揖じだった2泳は是ってしまった。おそらく、奮べ麗やみ麗の匯何は、採か朕にはえない麗となって悶の翌へ竃て佩ってしまったのだろう、Y蕉、泳はそう深えた。そう、泳は3g`っていなかった。
では、その4朕にえない麗となって竃て佩ったのは採か。匯つは差である。繁gの悶からは、たとえじっとしていても、匯晩に1キロちかくの差が翌に竃ていく。この差のことについてはイタリアの僥宀も深えていた。もう匯つは連を預くときに竃る命磨ガス、5これは泳のr旗よりずっと瘁になって、あるイギリスの僥宀が{べたことだが、悶嶷68キロの繁は匯晩にs0、7キロの磨殆を函秘れてs0、82キロの命磨ガスを竃しているという。つまり、繁gの悶嶷は、柵簾をするだけで、匯晩にs0、12キロずつへっていくことになるわけである。
寄笋平困鬚靴gYをした6僥宀も、火廷ながら、7このことにまでは櫃つかなかった。そのころは、腎櫃呂燭誠櫃箸世運爾┐蕕譴討い董∨疔悗簗針瓮スなどいろいろな殘紊らできているとは深えられていなかったからである。
11仝奮べたりんだり?寄宴や弌宴をしたりした々とあるが、だれがそれをしたのか。
1gYをmまれた繁
2gYを返擦辰身
3gYをていた繁
4gYをした繁
22仝是ってしまった々とあるが、なぜ是ってしまったのか。
1麻するのが寄笋世辰燭ら。
2豚棋どおりのY惚が竃なかったから。
3gYにg`いがたくさんあったから。
4採晩gも咾ことができなかったから。
33仝g`っていなかった々とあるが、採がg`っていなかったのか。
1泳が深えたこと
2泳が是ったこと
3泳が鏑ったこと
4泳が櫃つかなかったこと
44仝朕にえないもの々とあるが、それは採か。
1奮べ麗やみ麗
2寄宴や弌宴
3差と命磨ガス
4殘紊繁疔
55仝これ々に根まれる坪否としてm輝なものは、肝のどれか。
1イタリアの僥宀が深えたこと
2匯晩にs匯キロの差が翌に竃て佩くこと
3磨殆を函り秘れ、それ參貧の嶷さの命磨ガスを竃していること
4悶嶷68キロの繁は悶嶷がえつづけること
6ここで6仝僥宀々というのは、採を{べようとした僥宀のことか
1奮べ麗と悶嶷のvS
2柵簾と悶嶷のvS
3命磨ガスと磨殆のvS
4差と柵簾のvS
77仝このこと々とは採のことか。
1悶嶷68キロの繁は悶嶷が富しずつへること
2暴たちのまわりには腎櫃あること
3柵簾をするだけで悶嶷がへること
4腎櫃ただの腎櫃任△襪海
8A仝泳が深えていたほど悶嶷はふえなかった々とあるが、それはなぜか。猟嫗畠悶から深えて基えなさい。
1奮べた瘁で悶嶷をったから
2朕にえない麗ができなかったから。
3泳の麻にg`いがたくさんあったから。
4泳はあまり差をかかなかったから。

[next]

屎盾


1D4 22 31 43


53 61 73 82


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro