圻幹 JLPT屈雫囂隈岑紛悳潤 1-10
扮寂2009-05-06 16:42:21  栖坿鎖Х挽幹  恬宀xuelee

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃

匯 からといって/埋傍´抜音´ 音勣咀葎´遇´
仝100イ任呂覆ぃ屎しい尖喇にならない/音頁為蛍岻為音嬬撹葎屎輝尖喇埋傍´抜音´ 音勣咀葎´遇´々
箭えば
1      署を隔ちだからといって、侑せとはかぎらない。
2      [びたいからといって、僥丕を俚むことはできない。
3      晩云繁だからといって、lもが彰Zを屎しく聞えるというわけではない。
屈 からには、からは/屡隼´祥´
仝あたりまえ々という欒屬/輝隼屡隼´祥
箭えば
1      s崩したからには、便っていただきます。便らなけば棒んでもらいます。
2      もし、この碧並がうまくいかなかったら、氏芙に謹寄なp払嚥えてしまう。こうなったからは、槻して、採が採でも撹孔させてみせる。
眉 おかげて、おかげた/謹雛´
仝措いY惚尖喇、圻咀、仝ありがたい々という欒屬/┷探捗畊喇噐´謹雛´熔´議牽々
箭えば
1      照址が壼くきてくれおかげて、廁かった。
2      Yに栽鯉できたのは、この云のおかげだ。
3      IHのおかげて、晩云にこられた。
膨 せいだ、せいで、せいか/喇噐´祥講´
仝いY惚圻咀、尖喇、仝゛がい、暴はくない々という欒屬/┣産探捗畊圻咀垉絞揮嗤夭姥托垤艶繁議囂賑々
箭えば
1      あいつのせいて、枠伏に潦られた。
2      お焼をたくさんまされたせいか、書晩は欸屬い。
3      泳溺に尅られたのは、碧並で採指かデ`トをすっぽかしたせいだ。
励 ゛たところで/軸聞´匆
仝゛しても措いY惚にはならない、豚棋できない/軸聞´匆音氏嗤挫議潤惚短嗤錬李々
箭えば
1      嗔繁に獗したところで、揖じだろう。
2      識いだところで、書からではo尖だ。
3      書から茶たところで、苧晩のテストにはgに栽わない。
鎗 どころか/難峭´陳戦霧誼貧
仝゛ではない、云輝は´だ/陳戦霧誼貧掲徽難峭々
箭えば
1      もう1定も晩云Z僥丕で茶しているというのに、h忖どころかひらがなさえかけない。
2      撹は貧がるどころか、和がる匯圭だ。
3      暴はアルコ`ルに樋くて、ウィスキ`どころか、ビ`ルもめないのです。
4      泳溺は哂Zどころか、フランスZだってペラペラです。
鈍 ながら/匯円´匯円´抜匯岷
仝揖rに、けれども、゛からずっと/匯円´匯円抜匯岷々
箭えば
1      ごを奮べなから、仟をiんでいる幻に、銚はきげんがい。
2      そのをいていながら、泳はしらないと冱った。
3      劣ながらの社Kみが火るこの隨には按蠅燭さんのQ高人がLれる。
伊 うちに、ないうちに/鈎彭´
仝書の彜Bが笋錣詛阿法笋錣辰燭蕁犬發Δしまい々という欒屬/鈎彭灣攀鍔缶隆延´揮嗤匯稀窟伏延晒祥絡阻議囂賑々
箭えば
1      からだが嬋健なうちに今翌唾佩をしたい、と銚が冱う。
2      梨れないうちに、メモをする。
3      圧くならないうちに、「ったほうがいいよ。匚祇の匯繁iきは裡だ。
湘 ゛としたら、゛とすれば/邪泌´邪協´
仝゛と協したら、゛とかていすれば/邪協邪泌泌惚々
箭えば
1      あなたの欒屬舛つけたとしたら、xります。
2      表に佩くとしたら、採埖がいい
3      係繁が毛げたとすれば、どっちの圭鬚世蹐Δ
4      今翌唾佩に佩くとしたら、どこがいい
噴 ゛として、゛としては察としても/恬葎´纂簡
仝叨護、羨、Y鯉/燕幣叔弼羨魁彿鯉々
箭えば
1      藻僥伏として、晩云にきました。
2      暴繁としては、m撹できない。
3      何Lとしてのご吭をおかせください。
4      苧晩、ストでが峭まったとしても、寄並な人が栖るから、竃芙しなければならない。

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro